ドシー恵比寿
カプセルホテル - 東京都 渋谷区
カプセルホテル - 東京都 渋谷区
サウナの日ということで、昨日の草加でのあまみショックが癒える前に、もう一回サウナへ行きたくてしょうがない!あまりゆっくり時間がなかったので近場で風呂とかなくササッと1時間勝負できるところを発見。
すごくスタイリッシュな建物で、シャンプー類が、モリコ愛用タマノハダ石鹸とコラボしていてうれしい( ^ω^ )
これでシャワーも使えて1000円は安い!
床は注意の通り、本当に滑りやすいのでお年寄りには向かないかなw
水風呂はないけど、温度に合わせてブースがあって、ボタンを押すと頭上から滝が流れる仕組み。普段水風呂だと頭頂を冷やせないので、この脳天直撃スタイルは新しいぞ。
サウナはミントのセルフロウリュスタイル。サ室内に時計はない。
お風呂の下茹でがないと、いきなり出てくる汗が純度が高い感じがする…昨日飲んだハイボールそのまま出てきてそう
短い時間でも気持ちよかった。外気浴もある。
女子は人数も少なくて落ち着いたけど、男子側は今どきなオシャレ系蒸し男が殺到していた。
#サウナ
時計がなくてわからないが10分くらいを3セット
#水風呂
水風呂はない。ウォーターピラー方式というらしい。
#休憩スペース
非常階段の踊り場に作られている。
そこよりも中のベンチがととのった。
無駄ないサ活ができました!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら