Yさん

2019.08.17

1回目の訪問

初のグリーンサウナ。控えめにいっても最高。サウナ室は広く、熱いエリアとそうでもないエリアと好きなところを選べて良い香り。そして浴室全体も良い香り。
水風呂は21度だけど長く入っていられるタイプの水質でとにかくゆったり。
そしてここの最大の魅力は外気浴スペース。何脚あるのかというほどのデッキチェアとイス。昼間は日光浴も出来る。
そして話題のテントサウナ。ロウリュすると激アツ!ヴィヒタでバチバチと楽しめて、最高。さらに飲み物まで販売してて天国に一番近いというか天国そのもの。

前夜はサ道パブリックビューイングで色んな方とご一緒出来て、先週の草加と共にこの夏最高の思い出になりました。ありがとうございました。

Yさんさんの湘南ひらつか太古の湯グリーンサウナのサ活写真

  • サウナ温度 92℃,85℃
  • 水風呂温度 21℃
4
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.08.17 23:28
1
まさに天国…✨🤤✨今日も暑かったから外でのビールうまそ〜🍺
2019.08.18 01:01
1
Yさん Yさんさんに37ギフトントゥ

次会うときは是非サウナセッションしましょう😊
2019.08.18 11:08
1
マーさまー!そうなんですよ。サウナ入る、水風呂入る、でビール飲みながら外気浴+日光浴というのはリアル天国!
2019.08.18 11:09
0
くじらさま アリがトントゥーです!次回は是非ご一緒させてくださいませ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!