サウナねこ

2020.11.08

3回目の訪問

11月7日のサ活です。
朝5時、アラーム前に目が覚めたのは泊まっていた舞浜のユーラシアさん。

外はまだまだ暗い。

さて。朝ウナしに行こう…

明らかに昨夜とは違う、人の声の無い浴室。
数名の入浴客が思い思いにそれぞれの時を過ごしている。

身体を清めて、まずは露天の源泉掛け流し浴槽で額に汗が浮いてくるまであたたまり、水滴を拭き取ったらさあ出動。
ねこハットを装備してケロちゃんに向かう。

朝の静寂に包まれたケロサウナはスピリチュアルな空間。
ほのかに甘くて芳しい室内は80度。
5分ほどで珠の汗が浮かび出し、だんだんと膨れていって、そしてポツリとタオルに流れ落ちる。

上段を中心に移動しながら15分ほど。
み、水風呂が欲しい…

水風呂は深さがあって全身をくまなくクールダウンできる。
今朝の水温は17度程だったが表示より冷たい感覚。

昨夜の体験から学んだ、冬季における「体が冷えきる前の外気浴」を試すため、露天ゾーンのデッキチェアにゆっくりと横たわり、ほの暗い空の下で腹式呼吸を繰り返す。

残っていた火照りが少しずつ鎮まり、訪れたディープリラックスの時。

あぁ、幸せ過ぎる……

フィンランドサウナを挟んだり、寝湯でまどろんでいるとサ友のKommyさんとヘクターさんが合流された。

そう、これから飯能のノーラ名栗さんへ「男だらけのテントサウナ日帰り旅」で向かうのです。

サウナに入りに行く前に朝ウナってどうかしてるよね?って思う訳もなく、三人でばっちりととのい8:45位にチェックアウト。
これから所沢B&Sで同じく朝ウナしている諸氏と待ち合わせです。

おじさんテントサウナ旅、一体何が起こるのか…
以下次号へとつづく……

6
175

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.11.08 10:35
4
オジさんテントサウナ旅!素敵ですね😁 皆さん若そうだけど🤔 良いサ活を!!
2020.11.08 11:56
3
尿さん😊コメントありがとうございます❗ サ活の投稿が追いつかない。とんでもない展開となりました😸ぜひ次号もお楽しみに😌
2020.11.08 14:20
4
何気でサ活連投するのって、大変ですよね。外出して戻ってくる頃には、残りのサ活もあがるでしょうか。待ってまーす(某焼殺女王風味
2020.11.08 14:25
2
まきぞうさん😊昨日はお疲れさまでした😸めちゃめちゃ楽しかったし、いろいろなお話をお聞きできて嬉しかったです❗テキストエディタでダラダラ書いてたら文字数オーバーしてて削るのが大変でした😅
2020.11.09 01:03
3
翌日の子育てまで、お疲れ様でした👍 ねこさんは休憩してる時が一番かっこいいです😁✨邪念が一切消え去った顔されてましたよ🐱
2020.11.09 07:42
2
ヘクターさん😄ありがとうございます😌かっこいいなんてヘクターさんに言われると照れます😸まだまだ邪念だらけなので、サ活を重ねて解脱したいと思います❗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!