サウナねこ

2020.11.06

2回目の訪問

あぁ…ディズニーの夜景とゲートブリッジのイルミネーションが素敵…

朝晩は空気も澄んで、まさに立冬を迎える今夜、お邪魔したのは #舞浜ユーラシア さん。

とある事情で今日はお泊まりサ活です。
仕事をやっつけ急いで来たけど、既にそれなりの時間。
ミッキー帰りの若者PTと一緒になりませんようにと祈った甲斐があり、ケロケロフィンフィンとゆ〜ったりサウナを楽しめました。

こちらはお湯の種類がたくさんあるから、サウナのローテに組み合わせるお風呂を色々と試せるのが良い。

そのなかでも、寝湯(ねはんの湯!)は隠れたととのいスポットだってことを知ってしまった…

外気音が下がって来るこれから、デッキチェアではちょっと寒い、そんな時の休憩場所のセカンドチョイス。

源泉掛け流し浴槽からオーバーフローした温泉がいい塩梅にぬるまり、優しく背中を撫でてくれます。
最高。

あ…?星が動いてる。
いや、動くのは知ってるんだけど、あのカシオペア座やけに動くのが早くないか…?
っていうような具合で完全に出来上がってしまいました。

最後に42度弱のしっかり熱い湯船で芯まであたたまってガンギマリ。

…で、明日は早いから(朝ウナで)生ビールを飲んでゆっくりしよう!と勇んでレストランに向かったところ悲しいかな21:30ラストオーダー。
余裕で過ぎてるし。
軽食などのナイト営業も休止中とのこと。

仕方なくロビーの売店で写真のブツ達を仕入れ、夜景の綺麗なフリースペースで一人酒。

ううっ(´;ω;`)切ねぇ…

でも、めちゃくちゃ気持ち良かったから、イイ!

サウナねこさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
5
165

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.07 05:32
2
ウナサさーん😸どうもありがトンです😌うん、書きますね😊しかし昨日は平日のはずなのにディズニー帰りと思われる方の多いこと。驚きました!
2020.11.08 14:18
2
ねこさん前泊だったんですね!ええなぁ…外気浴での寝湯、これからの季節で鉄板ですよね!所沢のケロもいいんですけど、舞浜のクロもゆっくり味わってみたい所で。こうしてイキタイ場所が増えて行って、イキタイがオーバーフローする…
2020.11.08 14:31
1
まきぞうさん😊じつはそうなんです😸朝6時に舞浜集合はバスがなかったので泊まってしまいました…さすが!私も寝湯の良さを知ってしまいました。ケロケロして寝湯。最高ですよね♨️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!