GOTO

2022.04.13

1回目の訪問

1830-2000

①10-1.5-6
②10-1.5-5
③10-1.5-3

大人420円、営業時間5:00〜23:00(最終受付22:00)

綺麗な外観。内観もめちゃくちゃ綺麗でお食事処つき。

入館後、左側に券売機があり入浴券を購入して受付へ渡す。その後しっかり体温測定もして、いざ男湯へ。

暖簾をくぐるとリターン式コインロッカーが100以上あり、中央部分のロッカーは目線より下にあるため、圧迫感は少ない。ドライヤー無料。

浴室内にはメイン風呂2つと水風呂、露天エリアには露天風呂と壺湯(温湯、源泉)、子供風呂。

サウナ室は90度 MAX15名の3段式でテレビあり、12分計あり。
大きい遠赤外線ストーブが部屋をガンガンにあたためており、座面はそうでもないものの足場のすのこはなかなかに熱い。汗もしっかり。

水風呂はぬるめ20度越えの地下水で軟らかくじっくりクールダウン。

露天エリアにはととのいイスが2脚と、木の低めベンチが1本。ちょっとした音楽と子供風呂に源泉が落ちてる音に集中していくと、ちょっとずつ空間認識能力が薄れていってボーッとしてくる。最近は疲れると何かに集中して意識を飛ばすようにしている笑

なかなかに気持ちいいサ活でした。

でも水風呂が冷たければもっとよかったのになと思うのは、やっぱり好みがそこにあるからですね。なければないなりの、あればあったなりのサウナの楽しみ方をこれからも勉強していきたいもんです。

1
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.14 08:51
0
GOTO GOTOさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!