両国湯屋江戸遊
温浴施設 - 東京都 墨田区
温浴施設 - 東京都 墨田区
江戸遊さん、久しぶりにきました!
土曜の昼過ぎくらいにin。
岩盤浴からいっちゃろ!という作戦が大成功。いつもならば待ちの列ができるくらいなのに、今日は独り占めできた時間もありました。
環境はとっても良かったけど今日はなぜかととのわなかったです。再チャレンジさせていただきます。
#サウナ
ikiストーブが主役の空間。かっこいい。オートローリューにもあたることができ、汗ダラダラです。
なんだか、以前よりもTVの音量が大きくなりました?もっとこう、TVを見ても見なくてもいいあるがままの私を受け入れてくれる場所だったという記憶があるのですが。今回はちょっと気になっちまいました😟
#水風呂
浅く広いスペース。混雑は皆無でした。
#休憩スペース
リクライニングのイスに寝転んで、真っ青なお空を見ながら休憩できます。リクライニングは1つだけなので、争奪戦になるはずなのに。毎ターン座れた✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら