ah

2021.03.05

1回目の訪問

たくさんの種類のお風呂が楽しいです。赤富士を見ながらの炭酸泉、電気風呂、岩風呂も良かったけど今日の熱湯、わらび餅は特に良かった!抹茶の香ばしい香りとちょっとぬるっとした触感がたまらんでした。
このクオリティでスパ銭ではなく銭湯ってとこがすごい。

#サウナ
なんて広いんだ。幅の狭い2段と幅の広い3段に挟まれて、地べたにもマットが敷いてある。地べたのかたもけっこういらっしゃる💡確かに、ストレッチやヨガポーズに最適ですね。混み合うことはなかったですね。2人だけのときから多いときは10人くらいの方がいました。
しっかり湿度があるのですぐに玉汗。個人的にはストーブの対極のところにあるくぼみスペースがとても好みでした。他の場所より熱い気がする。
今度は塩サウナもトライしたい!

#水風呂
マイルドな水温でずっとつかっていられそうになる。やはり、仰向けに浮いている方が何人かおられました。
弱めの噴水みたいなバイブラが絶妙に羽衣をはがして冷やしてくれました。

#休憩スペース
水風呂を出てすぐお向かいと露天風呂スペースにベンチがありました。外気浴ができるのが嬉しい。奥側には屋根がなく、そぼふる雨もダイレクトです。弱い雨のなか休憩するのもおつでした。
サ室と水風呂のマイルドさとは異なり、ぐわんぐわん系のととのい。新発見することができました。

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 19℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!