ofuna

2021.12.03

1回目の訪問

ウェルビー栄。。。感動した!
地元に帰るときは必ず名駅で「千寿」の天むすを買うので、名古屋はちょこちょこ来てたけど、栄はほんと久しぶり!高校以来!ドンキとかある!って口開けつつ、だいぶ変わったなーと思いながらウェルビーへ!
22時前に着。身体を軽く清めてる時に22時のストレッチロウリュが始まろうとしてたが、流石に間に合わず🥲
ストレッチサウナは高温の方で行われるので、いきなり森のサウナの方から。サ道で見た光景やー、と思いながらナカちゃんさんが座ってたとこと同じ場所へ。時間も温度も見えない😵から7、8分だと思うタイミングで温い方の水風呂!かるまるの屋上のジャグジー水風呂を思い出す優しい感じ!
高温サウナの方が空いたので行ってみると、TV見られる方はいっぱい。なので足湯しながらサウナできる方へ。気持ちいいけど、足湯と浴場のバイブラ湯が繋がってるのですきま風が結構あって身体が温まらない😵23時のストレッチロウリュを狙おうかと思ったけど、お酒飲みたいと思ったので、一回出て、ビールとおつまみ焼豚、さらにハイボール飲んで、時間潰しながら24時のストレッチロウリュ!!
ストレッチロウリュってなんだ、と思ってたらアウフグースだ!!初体験です!
ビビりながらだったので下段の、足湯できる(温度高くない)方に陣取った。
オレンジのアロマ!大好き!
10分間はあっという間に過ぎた!素晴らしかった!音で癒され、香りで癒され、風で癒された🧖‍♂️おかわりもいただき、満足!
明日5時台に起きなきゃ行けないのに、本日ラストの25時のストレッチロウリュもいただいた!
今度は温度高い方の上段の端!こりゃ熱いだろうから途中ギブもあり得ると思いつつ始まった!
今度は白樺?かなにか忘れたけど、森の香りっす!w今度の熱波師はバケツ一杯分をじーーーっくりロウリュした後、外に組み直しにいって第二弾のロウリュ!!もう既にアチアチ💦呼吸もちょっと痛い!でも何事も経験だ!って思って頑張った!おかわりまで頑張った!!そして終了し、熱波師さんにお礼を言い、しきじに続く最高の水風呂体験😌染み渡るー😆
寝転びながらボケーっとして、スンバラシイ体験ができた😆
ここは光の加減とかいろいろ考えられてて凄いですね!
時間の都合で室温-25℃のアイスサウナは入れなかったけどいつかまた来よう!
あと少ししか寝られない!早く寝なきゃ💦

  • サウナ温度 75℃,95℃
  • 水風呂温度 30℃,3℃,14℃
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!