2021.01.12 登録

  • サウナ歴 3年 4ヶ月
  • ホーム 飛鳥山温泉
  • 好きなサウナ
  • プロフィール フェデラーーー😭
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ofuna

2024.02.27

10回目の訪問

COCOFURO かが浴場

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

ofuna

2024.02.23

2回目の訪問

今日は昨夜から夜通しで仕事して、朝キリが良いとこまで進んだので、サッパリしたくて久しぶりのさやの湯さん♨️

片道5キロは良い運動になる!けど、今日めちゃくちゃ寒い🥶
朝10時くらいに着いたけど混んでるー。でもサウナも待たずに入れるし、外気浴も空いてて快適だった。
露天の温泉も気持ちいい〜🥺
外人さんも多くてみんなお風呂で癒されたいんだなーとw

せいろ蕎麦食って、帰ってきたら少し寝て仕事の続き。

続きを読む
30

ofuna

2024.02.19

89回目の訪問

飛鳥山温泉

[ 東京都 ]

久しぶりな飛鳥山温泉🧖
前も書いたけど、飛鳥山温泉さんと板橋駅のゆーランドさんの露天は心の底から気持ちいい😌
疲れが、ストレスがすべて浄化された。
サ室の香りも好き。
もう一年以上、デフォルト90℃後半〜100℃(昔は92℃とかだったはず)でアチアチだけど、ゆったり入れる水風呂と快適な外気浴が心地よい。

続きを読む
41

ofuna

2024.02.07

4回目の訪問

連日サウナ🧖
久しぶりに3セットしっかり汗かいて、3セット目は露天スペースでぼーーーっと立ちながらととのわせていただいた。
そのあとはゆったりお風呂タイム。
クアパレスゆうゆうさんと、飛鳥山温泉さんの露天風呂はほーーーんとに気持ちいい😇温度が僕にはちょうどいい。
めちゃくちゃ快適だったー😭ありがとうございました😭

続きを読む
45

ofuna

2024.02.06

53回目の訪問

鶴の湯

[ 東京都 ]

久しぶりのサウナ。
鶴の湯さんの前まで来て今日は風呂の日だと気づいたw なので今日はじゃばら湯😆
いいーー香り!サウナもやはり最高!
あったまりました🧖

続きを読む
38

ofuna

2024.01.17

1回目の訪問

水曜サ活

昨夜はワイズキャビンさんのサウナも🧖
3人組もいたりしたため、全部で6、7人でサウナ譲り合う感じになった💦
疲れて眠気も尋常じゃなかったので1セットだけにして、熱ーいお風呂であっためて終わりにした。
今朝もお風呂入ったけど、、ここはちょっと衛生面が不安になる感じかな💦
今から北谷(ちゃたん)いって、少し観光したら東京に戻ろう😭

続きを読む
41

ofuna

2024.01.16

1回目の訪問

サウナ飯

行ってきましたよ、りっかりっか湯!
nekoさんに以前教えていただき、沖縄来たら行ってみようと思ってた!
とまずは、40手前で人生初沖縄!明日まで有休。実質夏休みです!
沖縄快適すぎ!今日は20℃くらいあるっぽい。ダウン我慢して薄いコートにしてよかった!まずはゆいレールにのって県庁前へ。
大好きなルートビアの店舗!A&Wバーガーとルートビアを食す!幸せ☺️
レンタカーないかなーと探すも見つからなかったけど今日泊まるホテル発見。てことで今度は首里城見に行く。首里駅からぶらぶら歩いてると「地球の歩き方」で読んだ「首里そば」さん発見!少しだけ並んでるけど僕も並んだ!首里そば(中)とジューシー、、めちゃくちゃうまい!東京で食べるものとぜんぜん違う!幸せ☺️
そして首里城散策!楽しかった!復興頑張っていらっしゃるところも拝見できて自分も励みになった!可愛い猫もいて癒されたw
足へっとへとになったので、帰りにいよいよりっかりっか湯さん!
今日は夜行けば26周年?キャンペーンで800円くらいで入れたらしいwでも夜はワイズキャビンさんのサウナ行くって決めてるからしょうがない!
チェックインまであまり時間がなかったので、急足になってしまったが、3種類のサウナ全部堪能し、お風呂もゆったり!この気候の外気浴、沖縄の空気を感じられる外気浴、、、素晴らしい👍
これから少し国際通りをぶらぶらして、どっかでお酒飲もう😆帰って来たらワイズキャビンさんのサウナ行こう🧖

首里そば(中)とジューシー

とにかく美味い!

続きを読む
47

ofuna

2024.01.11

9回目の訪問

COCOFURO かが浴場

[ 東京都 ]

今日は勝負の日だ😠
第4Qがはじまり、3Qの業績発表と4QのOKRの発表。
徹夜で資料作った。
会社の役員のおっちゃんにはぜってー負けねぇ😠
3Qではひでー言われようで、けっこう傷ついた。
だから今日は朝から気合いを入れないといけなかった!
とゆーことでかが浴場さんへ。
朝6時からお風呂とサウナ入れる幸せ。。

負ける気がしない!
ぜってー負けねぇ!
覇気を纏って勝つ🦾

続きを読む
56

ofuna

2024.01.09

52回目の訪問

鶴の湯

[ 東京都 ]

今日は会社の近くの、隠れ家的なクラフトビールさんが閉店した衝撃、週初めの重いミーティングが終わり、サウナで癒されるべく鶴の湯さんへ。今日も23時ギリギリ滑り込み💦
疲れすぎてたのか湯船に長く浸かりすぎて上がった後身体洗ってるお兄さんの横でヘナヘナと座り込んでしまい、心配させてしまうという失態。。
サウナは気持ちよく過ごせたのに、、今日はダメぽ(・ω・`)

続きを読む
40

ofuna

2024.01.04

51回目の訪問

鶴の湯

[ 東京都 ]

サウナ初めは鶴の湯さんへ。
年末年始といえど、家でずっと仕事しててへとへと。。5日が会社の始業日だったので、なんとかサウナに行こうと思い、23時に滑り込み。

結構人いた。サウナも3、4人いたけど僕がサウナ入る頃にはほぼ帰られた。
スペさんから聞いてた通り外気浴スペースがめちゃんこアップデートされててびっくり!

快適でした。色々期限が迫っている業務を片付けたら、必ずゆっくりサウナに行くのだ🧖

続きを読む
19

ofuna

2023.12.28

8回目の訪問

新岐阜サウナ

[ 岐阜県 ]

8ヶ月ぶりの新岐阜サウナ。
やはりここの温度が自分には一番合う気がする。熱すぎない感じがとても良い。
15時、16時のアウフグースに参加。毎回2段目に座ってるけど今日は3段目にチャレンジしてみた!
耐えた後の水風呂がサイコーでした😇
しかも今日は7℃の方の水風呂に更に氷の塊を入れていただける日だったようで、キンキンに冷えてた!
今日はこの後実家帰ったら運転させられるらしいので、ビールは我慢(・ω・`)ご飯も我慢(・ω・`)

そーいえばサウナ行く前に食べた「ハラハチブンメ」というあんかけパスタ屋さん、美味かった。。

続きを読む
49

ofuna

2023.12.26

2回目の訪問

4ヶ月ぶりに、、、サウナ行けるようになって、3軒目は草加健康センター!
汗疱っていう病気(?)になったり、足の裏大怪我して歩けなくなったりして、相変わらず仕事も激務、、
だったけど今日からお休みになったので、行くしかない!と思い、床屋の後に直行!

16時過ぎくらいに着いた。約4時間、堪能した🥹18時過ぎると人がわんさかだった!
水風呂がブルーのライトで照らされてるの美しい。新・外気浴スペースなんてのができてたのね!空いてて快適だった!
スペさんがアカスリされてた投稿を思い出して自分もやっていただいた。アカスリ後のサウナ、気持ちいい。。
最後に百年醤油特製ラーメン、健康サワーをいただいて終わり!(その前に小盛りのオムライスもいただいてるw)

帰りのルートを調べてて気づいたけど、ウチ出て真ん前のバス停から西新井駅前まで一気に行けることに気づいた😃楽に草加まで行ける!と言うことでポイントカードも作ったし、また来よう!

続きを読む
55

ofuna

2023.12.25

88回目の訪問

飛鳥山温泉

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

ofuna

2023.12.19

8回目の訪問

COCOFURO かが浴場

[ 東京都 ]

チェックイン

続きを読む

ofuna

2023.08.31

7回目の訪問

COCOFURO かが浴場

[ 東京都 ]

久しぶり、かが浴場。
今日はオフィス引越しで疲れた、、と言っても前の場所から3、4分歩いたとこだけどw
汗だくになった身体をかが浴場でサッパリ。

帰りはKING製麺。うまかった😋

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14℃
65

ofuna

2023.08.20

3回目の訪問

山下清展を観たいと思い、新宿まで行ったが、すごい行列、、
諦めて板橋まで戻り、久しぶりにクアパレスゆうゆうさん。
営業開始した直後だったので、とても快適。25℃の水風呂気持ちいぃなぁ。ずーっと入っていられるし、ゆっくり身体を冷やしてくれる。

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 25℃
50

ofuna

2023.08.16

1回目の訪問

結構久しぶりのサウナ。ウチの社長が使っているというスパについて行かせていただくことになった!今B'zのライブにもギターで参加されてる素晴らしいギタリストの方も一緒!という豪華なメンツに恐悦至極💦
見晴らし良すぎる空間で少し運動した後、浴場へ!
アメニティは全てイソップ!?良い香りで身体を清め、湯加減が最高なお風呂で温まったら、いよいよサウナ。
ドライが2種類、スチームが1種類!まずはスチームから行くことに!3人で貸切!サ道みたいw
にしてもイイ香りだった!ずっと入っていられる!
水風呂も20℃くらいで心地よい!
2セット目は80℃台の方のドライサウナへ!イイ!
しっかり温まって水風呂でシメる!水もうまい!

久しぶりのサウナ…気持ち良すぎる🥴
こんなステキな空間でのサウナ、滅多に経験出来ないだろうけど、いつかまた行ってみたい😎
帰りは社長たちと別れ、高校以来のフレッシュネスへ!この間テレビで見た塩レモンチキンバーガーがどうしても食べたくてwそしたらビール190円!!2杯飲んだwバーガーも想像以上に美味かった!赤紫蘇

続きを読む

  • サウナ温度 50℃,80℃,86℃
  • 水風呂温度 20℃
39

ofuna

2023.07.28

50回目の訪問

鶴の湯

[ 東京都 ]

落ち着きたい時は、やはりココだ。
大きなヤマを乗り越えたご褒美サウナ🧖
日替わり湯は「ユーグレナの湯」だった。
気持ちよかった😌

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
57

ofuna

2023.07.24

6回目の訪問

COCOFURO かが浴場

[ 東京都 ]

仕事が相変わらず忙しいけど、我慢出来ず。。。
少しリフレッシュ😣

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
41

ofuna

2023.07.09

87回目の訪問

飛鳥山温泉

[ 東京都 ]

毎日暑いよ😵
今日は冷蔵庫にあったにんじん1/2を消化したくて、初めてドライカレー作った。意外と簡単に出来るのね!最後、水分飛ばしてるとこで我慢出来なくなって茶碗一杯分食べちゃったw でもたっぷり作ったから明日の弁当と晩ご飯2回分くらいまでは食べられそう😋
サーキュレーター回しながら作ったのに、汗だく💦洗い物も終えて落ち着いたところで「こりゃ、銭湯行ってサッパリするしかない!」とおもい、飛鳥山温泉へ♨️
着いた時はサウナーだらけで、タイミングミスったかと思ったけど、良い感じでみんなセットずらしながら回ってたので僕も上手く合わせて1セット目!飛鳥山はもうデフォルトでサ室100℃なのか…暑い🥵が、今日はハリネズミのターコイズサウナハットを持ってきている!
しっかり3セット!外気浴の気持ちよさはやはり最高!
また明日から1週間頑張ろう💪

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 25℃
58