四次元@葬送のフリーレン

2021.08.23

3回目の訪問

【いこいというのよ】〜bye-bye handy love〜 最終回


頭と足とのダブル攻撃で倍の熱量が体内に蓄積する…
わずか6分持ち堪えずにアウト!

ぬる目の水風呂でヒーヒー言いながら、長時間浸かる。
その間、サ室に気を向けてると、大体みんな3分以内に出てくる。
ひどいのは1分位で逃げるように出てきて、掛水無しに飛び込んで来る。
シバきたい…

2セット目、ぺヤンガーが入ってきた。
洗剤すら持たないスポ系ぺヤンガーの2人。
身体も洗わずにサウナに入って、ぺヤンガーあるある。
なぜこの連中は「足を組んで」喋り出すのか?

「すんませーん、今日も沢山出ましたよね、シーっ!」で黙らせる。

6分超えたぞ、もう限界!
水風呂に向かい浸かってると、ぺヤンガー達、3分持たずに逃げるように出てきた。

螺旋階段をおりながら「なんや!めっちゃ熱い!」と言いながらそのまま水風呂に入ろうとしたので、必殺魔人檄!

「みんなが使う水風呂やから、身体ちゃんと流してから入って」

チーヨロォーっと水を掛ける根性なしぺヤンガー。

外気浴が無いクラブ温泉だけと、螺旋階段に掛けてあるヒモを、おしり探偵は見逃さなかった。

そう、このヒモは大抵がドアノブを開けっ放しにする為のヒモ。

半開きの裏口ドアを開け放ち、ヒモをかけて全開にして、浴室イスを置いて

「ガガガ外気浴っ!」

私だけに与えられるベルターズオリジナルのように至福の時間。

こうなれば、千切っては投げ、千切っては投げ、入っては飛び出し、入っては飛び出しの連中を尻目にバイキルトのサ室で蒸され、3セット目でようやく8分、ベルターズギフトの外気浴で天井を見上げるとグールグル…

帰りに女将と話をする。
昭和27年創業の老舗で途中今の建物になったらしいが、嫁いできたのでよく知らないとの事。どこの工務店か知りたかったけどまた今度か…

「ところで、何で『クラブ』って付けたんですか?」

女将は優しく微笑みながら「いこいとうのよ」
「?」
「クラブは『憩い』と言う意味なのよ、フフフ…」

〜おしまい〜

四次元@葬送のフリーレンさんのクラブ温泉のサ活写真
5
118

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.08.24 13:37
1
四次元@葬送のフリーレン 四次元@葬送のフリーレンさんに5ギフトントゥ

彼もまた「特別な存在」ですからね。
でらそさん、ありがとうございます😊大阪に来たら一度はクラブハーウスへおいでよ〜♪で膝下からジェット噴射してみてくださいね!
2021.08.24 15:30
2
こんにちは、いつも愛読させてもらってます(戻ってきて下さりありがとうございます)。東京中野区に「クラブ湯」という銭湯があり、不思議な屋号だな〜とかねがね思ってましたが、もしかしたらこういう意味だったのかな?!と目うろこ落ちました!
まねきさんありがとうございます。どうやら、こちらは創業のオヤジが新宿でクラブを経営してたからみたいですよ😁 https://spa-tokyo.net/z-t-club/index.htmlどっちにしても憩うんですけどねー
2021.08.24 17:16
1
な、なんと、とんだクラブ違い💦お調べ下さり恐縮です!ありがとうございます🙇‍♀️❣️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!