baka_bon

2025.02.15

1回目の訪問

初訪問。東京から品川にかけては入浴施設が枯渇してるので、貴重な施設だと思います。スタッフさんがお喋りしているグループへ結構強めに注意していたのが印象的で、あれだけ注意書きあるのに喋ってる連中相手なので、あれぐらい言って当然と感じた。
メインサウナのパワーはなかなか強力で、シングルとの交代浴で良い負荷具合。あつ湯があったりアメニティが充実してたりといった点も好印象。アウフグース前に、どう見たって皆んな並んでるのを無視してサウナ室に入っていった兄ちゃんが居て、その強さに驚いた。もしかしたら、今の日本に必要なマインドかもしれない。当然注意されて並ばされてました。良い施設です、また来ます。

baka_bonさんのライオンサウナ新橋 (レンブラントキャビン&スパ新橋内)のサ活写真
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!