もりし

2022.05.13

2回目の訪問

※5/12訪問

トントゥ抽選会で当たりましたので参りました。
5セットサウナ⇒マッサージ⇒4セットサウナという超満喫コースです。
前半はIKIサウナ中心に組み立て、最終セットでは和田さんのアウフグースも頂き、感極まったのか舞うお姿、幻想的な音楽、燃え上がる演出のIKIストーブを見ていたらなぜか涙が出てきました。
それからのマッサージ後のアクリの流れは全ての疲れをデトックスした感覚。アクリのジョッキデカい!(笑)。全部飲めませんでした…。
後半戦へ向かう階段の足取りは最高に軽い!
後半戦はフィンランドサウナを中心に組み立て、アクリが全て噴き出た気がします…(笑)。もう8セット目からニヤニヤして多幸感を全身にまとい、帰宅し家族と食事を共にしました。
生活にサウナを取り込むためジムや銭湯サウナが中心の僕ですが、月一はこの極楽サウナ施設を味わいたいところです。

もりしさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

  • サウナ温度 60℃,80℃,90℃
  • 水風呂温度 22℃,20℃,17℃,13℃
2
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.14 17:29
1
もりし もりしさんに5ギフトントゥ

アムザで熱波送らせて頂いてます和田です💦受けて頂いてありがとうございます。僕の受けて頂いて涙💧流してくれた方はもりしさんが初めてです😂とても嬉しいです😆素敵なアウフグースが出来るよう努力してまいりますので今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️
2022.05.14 21:29
0
和田章久さんのコメントに返信

和田さん、直々にありがとうございます😃あれはきっと汗ではなく涙です。サ道のナカちゃんさんと同じく感極まると涙が出る癖がありまして😅またお邪魔した際にお見かけしたらお声がけさせて頂きます。第一号として(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!