もりし

2022.03.25

1回目の訪問

北摂で用事がありず~っと気になっていた湯櫻さんに伺いました。遠方で行く機会が無くようやく入館!

駐車場が無料で専用エレベータがあり入館がスムーズ。これ結構重要。広い!とにかく広い!カフェやフィットネスを通過し浴場入口へ。とにかく清潔感が素晴らしい。

入湯。全体配置を確認。ととのいスペースの充実ぶりが当館のサウナ愛を感じさせる。湧き上がる期待を胸に洗体。時間が無いので早速サ室へ。88℃、思ったよりマイルドな設定なんですね、スパ銭だしなと思ったのも束の間、最上段アッツい!8分で全身仕上がり水風呂16℃へ。え?これ本当に16℃?窓が開いているのも手伝い30秒ですぐに冷え冷え。まずはデッキシートで。山が美しい。運良く2セット目以降は全て瞑想ルームでととのえることが出来ました。瞑想ルーム、インフィニティチェアではなくととのいイスにして3人程度入られるようにしたら良いのにな。日中の合間サウナは4セット終えた時点で昼飯食べて帰るパターンなのですが、フロントの熱波スケジュールに13時担当「西口」との記載が。

湯櫻の西口さんというお名前はこちらのサ活で良く見るお名前ですのでこれは西口さんの熱波を受けずに帰る、はエジプトに来てピラミッドとスフィンクスを拝まずに帰るに相当する、絶対にダメと昼食後後半戦に突入!

しかし元々熱い仕様のあのサ室でオートロウリュ時間に合わせて熱波、てどんなけなんやろと想像していたのですが、まさにその想像通りでした。

館内放送の後、準備をなさっている御仁、この方が西口さんだろうとサ室前に行きましたら、
西口さん「これからロウリュサービスですよ!良かったらどうぞ!」
この親切なお言葉で間違いなくこの熱波は素晴らしいだろうと勝手に確信。
サ室内、ドアを開けて正面最上段、ヒーリングミュージックが流れるスピーカ下がベストポジションと感じた僕、迷わずそこへ。

西口さん「最近春うららかになって来ましたが、宝塚や川西は朝もやがありました。冷えることがあるので外気浴はご自身の体調に合わせて程ほどにしましょうね。」
と、アロマ水を惜しみなくご投入。華麗な手さばきで風を送られると

ぐおおおおお~一番遠い僕まで凄まじい熱波が到達!アツイ!まずは1ターン目のアウフグースで最早仕上がりましたが2ターン目で頂点に達し、
僕「ありがとうございました!」
と思わず退場してしまいました。凄かった。今まで受けた中で最も刺激的かつホスピタリティを感じた熱波でした。ぜひあの風を受けに湯櫻にまた来たいと思います。

湯櫻、本当にスタッフ全員のサービスが素晴らしい。広報も上手い。素晴らしい施設だ。勉強になりました。

もりしさんの美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16.1℃
9
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2022.03.25 12:02
1
もりし もりしさんに37ギフトントゥ

もりしさん、お疲れ様です😄 もりしさんがいた場所はサ室の入り口正面の壁側の所ですか? 僕がいた場所は入り口正面の壁側に座ってました😄
2022.03.25 13:33
1
え⁉️マジですか❗まさにそうです。最上段の。マサさんドアの前でサウナハット&タオルマスクされてましたか❓西口さんが「そのタオル1000枚限定の」と仰っていた❗(どんなけ記憶やねん)
2022.03.25 14:52
1
僕はサウナハットはかぶってなくて坊主頭ですね笑 もりしさんが最上段の壁横だったらその横に居たのが僕です😄
2022.03.25 15:06
1
言われてみればお隣の方、坊主頭だったかもしれません❗まさかの偶然偶然お隣セッションですか😅隣でうるさくなかったですか(笑)あまりにアツくて。
2022.03.25 18:20
1
まさしくその坊主頭のおっさんです笑 偶然偶然のお隣セッションでしたね😄
2022.03.26 08:27
1
的確で嬉しいお言葉、ありがとうございます! スフィンクスのくだりめっちゃ笑いました笑 遠方からお越し頂けて嬉しいです! また気持ち良い風をお届けしますので宜しくお願い致します! またお会いしましょう!
2022.03.26 14:41
0
ご本人にスフィンクスくだり笑って頂けるなんて胸熱です☺️次は西口さんの熱波を余裕で完走出来ることを楽しみにしております😃あたたかいサービスをありがとうございました。
もりし もりしさんに37ギフトントゥ

2022.04.05 12:32
0

通りすがりのサウナ好きさん、ありがトントゥございます❗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!