kimo

2020.10.18

81回目の訪問

【あサ活+映画】

「82年生まれ、キム・ジヨン」@イオンシネマシアタス調布

日曜朝、4時に起きました。
昨晩は健康的に24時前に就寝。飲み過ぎてもいない。
これはあサ活ですね。
と、言う事で急いで支度。ファミマで朝飯買って始発に乗り込みます。

5時半入館。

下駄箱見るとかなりお客さん入ってるな、と思いましたが、次の瞬間信じられない事が、、

「只今、店内大変混雑しております。予めご了承下さいませ。」の掲示。

がーん😱。

こんな掲示、平日の18時台でも見ませんけど、、、参ったな。
受付のお兄さんも、混んでますが大丈夫ですか?と言いますが、もう後には引けず。

浴室棚は20個ぐらい埋まっているでしょうか。
こりゃ確かに多いな、、でも浴室内にはほとんど人影が有りません。
もしや11階の休憩スペースでみんなお休み中かな?

その淡い期待はすぐに砕けました。
サ室の中を覗くと床に座っている人も多数。
スペースは有ったので自分も出口前の立席に入りましたが、サ室内は計13人。
とほほ。

それでも気を取り直して体を温めていると不思議な光景が。

雛壇からぽつぽつ降りてくる人がいるのですが、床に座った4人は動かずにそのまま。どうにも動く気配が無いので自分が空席に移動しました。
雛壇の方からじっと観察していると、どうも床の人を含めて下段に座った人たち6人ぐらいが一つのグループらしく、親分らしき人を中心に何やらぼそぼそ話しています。声の大きさとトーンが感に触るものでは無かったのでなんとか我慢は出来ましたが、なんかしょうもなさそな話で聞いてる若い衆も話流してる感じ。。

成程、この人たちが温い床に座って長時間サ室に居座るから今日は混んでんだな、、と納得しました。

まあ、それでもサ室上段はそれなりの室温がキープされているのでぼそぼそ話だけ聞こえないふりして自分のペースで2セットこなしました。

さて、最終3セット。時間も押しているので10分ぐらいでまとめたい所。
ここまではサ室も団体様でいっぱいだったのでセルフも控えていましたが、流石にメリハリのないサ室で大人数が長期滞留では埒があかないので、最後だけはセルフでゆっくり3杯させて頂き、上段でしっかり蒸されました。

床や下段にいた団体さんはあちち、とすかさず退出されましたが、自分を含め上段の慣れた感じの3人はそのままじっくり蒸されていたのでメリハリつけるには適量だったのではと思いつつ最終セットを終えてマルシンを後にしました。

映画は、良かったです。(文字数)

サ:12-13-10ロ分
水:3分 × 3

kimoさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
kimoさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
kimoさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
kimoさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 18℃
2
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

K
2020.10.18 18:16
0
kimo kimoさんに5ギフトントゥ

今朝の同じ時間に行こうと目論んでいたのですが諸事情で断念しました。これは行かなくて正解ですかね。朝マルシンは土日は集団客に当たることがあるので注意ですよね。3時間制なので、朝まで飲んでインする流れでしょうか。
2020.10.18 23:28
0
KYさん。今日はすごかったです。あと、先月?から深夜帯はmax6時間になったので、土日は危険度増しました。でもその環境下でもそこそこ楽しめるようになった自分はレベルupしたという事にしておきます!あらよっとさんのサ活で今朝の詳細レポート有りますよ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!