りーぬ

2022.11.03

7回目の訪問

サウナ飯

久々にゆっくり時間が取れそうだったので、休前日からお泊まりアペゼ!

チェックインから急いで身体を清めて、18:00のアウフグースに参加。アペゼのスタッフさんは皆さん囁くような口上で、タオルの振りも激しくないのにしっかりコントロールされている。静かで落ち着くのにしっかり温まるアウフグース、好きです。昨日はライムの香り。2セット目、最上段に座ってみると天井付近に熱気が溜まりまくってて、良きデザートサウナに。

夕飯食べてからしばらくリクライナーでうたた寝して、22:00すぎに湿式サウナ1セット→ロウリュサウナ3セット。そうそう、女湯にプラ椅子が設置されてから初の訪問だった。やっぱ置こうと思えば置けるんじゃんね!ラドン前の椅子は壁に頭をもたれることができてよかったけど、水風呂入る方のかけ水を浴びがち笑 入口付近のプラ椅子の方が落ち着けた。

カプセルでぐっすり眠って、8:00ごろから朝ウナ。すでに常連さんたちで賑わってる。サ室の端と端に座って大声で話されるのはさすがにキツい。あと「おしゃべりな常連のおばちゃん達」で一括りにしてしまいがちだけど、どうやらいろいろ人間模様があるらしい。知らんけどw とりあえず、ここの朝ウナはもうちょっと早起きして清掃終了直後を狙おうと思った。
テレビのニュースはずっとJアラート。いろいろな意味であんまり落ち着けなかったので、2セットで退散してモーニング。チェックアウトギリギリまで5階でPC作業。やっぱりここは集中できるなあ。なんだかんだで18時間たっぷり滞在。ありがとうございました!

カキフライの玉子とじ

これめちゃくちゃ好みだった!ご飯頼んで丼にしたかった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.03 23:07
1
りーぬ りーぬさんに17ギフトントゥ

りーぬさん✨お疲れ様です🧖🏻‍♀️アペゼ泊ですかーいいですね^ ^私1時間コースばかりで汗。女湯にプラ椅子が設置されてから初だったのですねー私も置いてあるのを見た時は、おぉーーと思いました👏朝サウナはそんな感じなのですね...またチャレンジしてみたいと思います♨️
2022.11.05 19:03
1
maki☆さんのコメントに返信

makiさん、ありがトンです🙌アペゼ、そういえば1時間コースありましたね!いつもフリーか宿泊だったのでそのイメージでした😂いつも洗い場で休憩してたので、椅子の設置うれしかったです🧡朝は静かな時もあったので、次は時間帯変えてみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!