りーぬ

2021.11.04

44回目の訪問

サウナ:8〜10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:
今日も温活3時間回数券→木曜日2時間追加サービスで、5時間滞在。
着くなり温活ゾーンのリクライナーに横たわり、ひたすらKindleで本を読む。途中うたた寝も挟みながら。結局3時間ぐらい居座って、明日までに読まなきゃいけない本を無事に読了。延長サービスなかったらこれだけでタイムアップという。笑
いつも通り3セット。徐々にサウナに居られる時間が長くなってきたのは、外気温が下がってきたのもあるのかな。ドアの貼り紙が変わったからなのか、時間帯の関係なのかは分からないけど、みなさん黙浴を守られていてとても快適。サウナに限らず、大浴場全体が落ち着いている。
3セット目の休憩は露天に上がって、外気浴ののちにテレビ見ながらお風呂に浸かるのが最近のルーティーン。木曜の遅い時間に「SONGS」を見る率が高い。今日のゲストはエレカシの宮本さん。改めてじっくりとお話しされてる姿や歌っているのを見て、ああ、かっこいい方だなと。「今宵の月のように」は何度聞いても名曲だし、「異邦人」のカバーにも痺れた。
サウナでととのった後は五感や、いろいろなものの感じ方捉え方が繊細になるような気がしていて、だからこそなおさら歌詞や言葉の一つひとつが染み入ってくる。時間に限りがなければもうちょっと見ていたかった…。

帰り道にオロナミンCとイオンウォーター買って、自家製オロポ。ジョッキとかないので、ナゴヤドームでもらった中日祖父江のスーベニアカップで。立浪さんの一声で中日の選手みんなヒゲ剃っちゃったりとか、ストーブリーグはそんな動きも楽しいな。

2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.05 20:50
1
ナゴドのスーベニアカップ🤣実用的で良いですね。私は東京Dで貰ったクマノミ付きのGキャップ(カチューシャ?)や甲子園で貰ったタテジマキャップとか…役に立ちません🤣鑑賞様としてとってますけど😻
2021.11.06 06:00
1
ビジター球場で入場者全員に配られるグッズは、扱いに困りますよね😂わたしも東京Dでふわふわのクマノミキャップ(同じものかもですね⁉︎)、甲子園でウル虎の夏ユニもらいましたが、それぞれ巨人ファン、阪神ファンに渡しちゃいました😝
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!