対象:男女

天然温泉アーバンクア SPA & LIVING

温浴施設 - 愛知県 名古屋市

イキタイ
3765

たこたろお

2026.06.10

3回目の訪問

チェックイン

パルム

水分補給 お茶
続きを読む

  • 水風呂温度 13.8℃,13.6℃

不戦勝

2026.06.10

1回目の訪問

たまには違うところでサ活🔥
ロハ券を握りしめて名古屋市中区にある〝アーバンクア〟にお邪魔しました。🚙
栄、大須、金山の間にあるといったところか…

午後8時30分頃in♨️

パ遊技場と併設の立駐に車をとめ入場
駐車券は、帰りの精算後(無料)に必要なので忘れずにカバンにin👜

浴場内はかなりの広さ
人多しでもあまり気にならない…
若人集団の話し声もあまり気にならない…🙂

サウナは3つ
天空サウナ
階段を上がり天然温泉の露天風呂へ、さらに階段を上がると、そこには2段コの字型のオートロウリュ
座面幅はやや狭しなので、あぐらは困難かと…
でも、サ室を出れば、結構な深さのある水風呂、そして周りには多数のイス有り🪑

自分はそこでは1セット

そそくさと階段を下りて、遠赤ヒーターにin🔥
ここでは2セット

水風呂は、浅くもかなりの広さ有り、水もキレイ…🆗

今日はスチームサウナはヤメ

しごおわからの少し遅い時間からのサ活🈂️
週の中日、しっかりと汗も出て良い感じに終了しました。

それでは、みなさま、おやすみなさい!🙂✨

水分補給 ファンタグレープ
続きを読む
40

とづかえいきち

2026.06.10

4回目の訪問

本日は午前有休を利用してアーバンクアへ。

午前10時前に入館。平日の午前中ながら浴室や天空サウナにはそれなりに人がいましたが、待ちもなく自分のペースでゆったり過ごせました。

まずは炭酸泉で湯通しをしてから天空サウナへ。

1セット目は7分44秒。しっかり発汗した後、水風呂を経て露天のデッキチェアで休憩。心地よい風が吹き抜け、久しぶりのサウナを満喫しました。

2セット目は8分23秒。利用者は多めでしたが静かで快適。水風呂の後は再びデッキチェアで休憩し、心身ともにリフレッシュ。

3セット目も天空サウナへ。オートロウリュを受け十分に温まった後、水風呂から外気浴。ほどよい脱力感に包まれました。

仕事や資格試験の勉強で慌ただしい日々が続いていますが、束の間のリフレッシュタイムを満喫できました。

短時間ながら充実の3セット。また時間を見つけて訪れたいと思います。

大須せろり 大須本店

鉄板コルポチ(ミート)

パスタは鉄板で薄焼き卵が敷いてないと満足出来ない舌になっちゃいました😋

水分補給 給水器
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 13.9℃
33

さく

2026.06.10

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
11

ゲンガー

2026.06.10

3回目の訪問

久しぶりの朝サウナ。100℃でしっかり汗が出て最高!
水風呂の温度もちょうどよく黙浴でととのえる。
夜はめっちゃ混んでるけど朝から昼が狙い目。

続きを読む
25

真矢

2026.06.09

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む
3

みどりのサイ

2026.06.09

13回目の訪問

週末も来たアーバンクアに再び!!

週末は次男のサッカー大会帰りだったので、サウナに入らず、次男と風呂三昧だったのでサウナ久しぶり。

まずは体を清め。
スーパージェット、高濃度酸素湯、炭酸泉、ミストサウナと風呂を満喫。

サウナ。
今日は高温サウナで攻めてく!

1段目で6分ほど。
途中、サウナマット交換があったものの、外に出ることなく、テレビの方とテレビない方と移動しつつ過ごせるの良い!
中途半端に温まってから出されると悲しくなるよね。

水風呂はしっかり冷えてて良い!
内気浴。

2回目は2段目、8分ほど。
水風呂から源泉風呂。

内気浴。気持ち良い。

3回目も2段目で、8分。
水風呂から源泉風呂、内気浴。

サクッと良い仕上がり。
明日も頑張れる😇

サウナ:6〜8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

一言:天空サウナなしでも全然あり!

水分補給 アクエリアス
続きを読む
19

しこいち

2026.06.08

6回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:天空サウナのあの静けさがサイコ~すぎです

台湾鉄板焼きそば

続きを読む

  • サウナ温度 92℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃,26℃,14℃
11

外様大名

2026.06.08

1回目の訪問

天空サウナは大満足でした。また来たいサウナでした!

続きを読む
15

2026.06.08

5回目の訪問

#82 天空のホットパラダイス

仕事帰りにほっと寄り道、大きな牙城を堂々と正面突破。ここはみんなが癒しを求める都会のユートピアだ。多彩な湯船と天然温泉を満喫しながら、まずはしっかりと身体を温めてゆく。そして、長い階段を駆け足で昇ればそこは安らぎの屋上楽園。灼熱の天空サウナで心が満足するまで楽しむ。水風呂で火照った肌を締めてあまみを刻めば、極上の爽快感と心地よいひとときが僕らを救う。

サウナ 7分×3 (ドライ)
水風呂 1分×3
休憩 7分×3 (外気浴)
合計: 3セット(1h45m)|温浴締め

続きを読む

  • サウナ温度 90℃,98℃
  • 水風呂温度 14℃,26℃,13.4℃
28

ゆうな

2026.06.08

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サっさん

2026.06.08

4回目の訪問

クア♨️求めてる自分がいる
炭酸風呂♨️とぬる湯♨️
でならしてから🈂️へIN
高温✕1
天空✕3
ALで熱熱🔥🔥に
熱波🔥が四方から強襲😵
心拍数🫀爆上がり⤴️
水風呂ドボン🐤から
外気浴で青空☀️眺めて
昇天気持ち良過ぎ🥳
天空の導線がベスト🥳

その後1階に戻って
炭酸♨️、酸素風呂♨️から
交代浴🔄が極上🥳
不感湯♨️でまったり🤤
極上づか活超ハピハピ😍

ビンヤン

鶏のフォー、生春巻き

本場ベトナムの味に近い🤩

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13.2℃
93

tadashi1213

2026.06.07

150回目の訪問

チェックイン

続きを読む
6

たこたろお

2026.06.07

2回目の訪問

1週間乗りきったご褒美に

水分補給 ポカリスウェット
続きを読む

  • 水風呂温度 13.9℃,12.8℃
14

ミルクパパ

2026.06.07

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

きじ

2026.06.07

19回目の訪問

今日はアーバンクアへ♨
夕方のアーバンは駐車場も靴箱の感じも混んでるなとわかりました。

女風呂も人が多い。それでも広い洗い場とお風呂なので快適です
高濃度酸素風呂にゆっくり入ったあと、電気風呂に入ってみました。腰も肩も強く叩かれてる感じでめっちゃ痛い
その後は炭酸泉寝湯、露天風呂に

そしてそのまま、天空サウナへ。
人は多いですが座れました。すぐ汗だくになります💦
水風呂の後、寝ころべる椅子で休憩
2セット目はオートロウリュもあり、しっかり熱く湿度もありました。

天空サウナ2セットで満足して、その後はミストサウナへ
座って背中にお湯が流れて足湯もあって気持ちいい
最後にゆっくり源泉風呂
源泉風呂が気持ちいい季節になりました

コーヒー飲んで、マッサージチェアして帰りました

コーヒー

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15.5℃
36

サトルとサトシ

2026.06.07

128回目の訪問

本日は実家に帰って天光の湯でも行くかとなったが、色々あって結局いかず。
金山からシャトルバスでアーバンクアへ。まぁまぁ混んでたけど、天空サウナは安定でした。


帰りは上前津から帰宅〜

かわせ

厚切塩牛タン

写真忘れてしまったので別写真で💦

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 92℃,90℃
  • 水風呂温度 13.9℃
16

SALLY

2026.06.07

1回目の訪問

名古屋で泊まりだったので
行ったことないアーバンアクアに行くことに

浴室横のサウナは昭和ストロングってかんじだけど新しくできた天空サウナは
オートロウリュが起こるとバチバチに熱くて
最高だった。
久しぶりに心拍数爆上がり
整いイスもたくさんあってヨシ
会話は厳禁!ってかんじで黙浴が徹底されていたけど、なんか修行みたいに感じて
窮屈に感じるときあるんだよな〜
私はおばちゃんがわちゃわちゃ世間話してるようなとこが好きなんだな〜と
思った

続きを読む
39

すけそうだら

2026.06.07

24回目の訪問

忙しくて全然行けなかったけど、久しぶりのアーバン🥰やっぱりここが最高。朝イチで行ったのでサウナもいつもより温度高くて水風呂でもう整ってた😳

続きを読む
30

tadashi1213

2026.06.06

151回目の訪問

チェックイン

続きを読む
0
登録者: sunny☀️
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設