なみへ

2021.03.28

1回目の訪問

本日は日曜日。朝からここに来ると決めていたので、ほぼ開店と同時に入りました。
開店間際だけあって、人は少なく本当に日曜日?という感じ。岩盤浴プランをネットで予約して来たので、まずは岩盤浴着に着替えて岩盤浴へ。岩盤浴は3種類あり、通常の岩盤浴、クール岩盤浴、そしてセルフロウリュウ岩盤浴。今日はこのセルフロウリュウ岩盤浴のためだけに、わざわざ早起きをし、わざわざ下道を車で走り、わざわざネットで予約までして来ました。
早速誰もいないセルフロウリュウ岩盤浴に入りました。室温は60度ぐらいでしたが、ロウリュウするとムシムシと熱くなり、汗がダラダラ出てきました。。。その後は一度クールダウン。その後通常の岩盤浴でオートロウリュウを受け岩盤浴を出ました。

そして続いてお風呂。岩盤浴で身体はあったまっていたので、とりあえずサウナに行きました。ほぼ貸切、、、と思ったらムラムラと人が入って来ました。定員は9名まででした。サウナは普通のサウナでいつも通りのととのいでした。その後外気浴、雨が降っていましたが、上手いこと回避してくれて気持ちよかったです。
そして2回目のサウナはオートロウリュウ。ミスト状になった水がサウナストーンへ当たる仕組み。風は出ないのでじんわり上段から温まってくる感じでした。心地よい。
その後また外気浴。ととのいますねー。

そんなこんなで開店間際に行っただけあり、空いていてやりたいこともできたので非常に満足でした。お昼ぐらいになってくると家族連れが増えて来たので、退陣していま休憩室でサ活を投稿しております。

また来たいと思いました。

  • サウナ温度 60℃,91℃
  • 水風呂温度 18℃,17℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!