ガーデンサウナ蒲田 (カプセルイン蒲田)
カプセルホテル - 東京都 大田区
カプセルホテル - 東京都 大田区
3セット。
蒲田に用事があるためサクッと3セット。1セット目はドライ、2,3セット目はセルフロウリュサウナ。セルフロウリュサウナのスモーキーな香りとロウリュする前からムンムンな湿度がめちゃくちゃ好き。どちらのサ室も壁や照明がオシャレでテレビ等もないから没入感が半端じゃない。
個人的に水風呂がもうちょい冷たかったらな〜と思うのだが、しっかり長めに浸かって休憩スペースのフラットチェアに寝そべっていたらしっかりととのいが訪れた。夏場は熱すぎて休憩スペースより脱衣場の方がクーラーが効いていて休みやすいのだが、今日の夕方くらい程よく涼しい気候ならどこでも内気浴で到達可能。当たり前だが、サウナの休憩は広々としてればしている程よいからね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら