フル

2022.04.01

1回目の訪問

クイック90分コース8分3セット。

池袋で映画を見て桜台で二郎を食べてさあどうするとなった時、今までは池袋てかるまるか大塚でCIOに入っていたが、前々から気になっていてまた入ったことないロスコへ。自分の行動範囲が山手線だと『秋葉原から上回りか下回り』で『上回り』で秋葉原〜池袋間だと大体上野サウナ激戦区かサウナセンターになりがちなのでなかなか駒込で降りることもなかった。
新規開拓の気持ちで駒込で下車し、ロスコへ入場すると、4/1からのプラスチック資源なんたら法のせいで歯ブラシとカミソリが有料になったそうで。10円くらいケチらず払うけど、なんか許せん。本日の政治叩き権を行使。

バイブラ湯と熱湯で身体を清める。バイブラもちょっと熱めで俺好み。サ室は105度と熱いけどなんだか柔らかな空間。寝そべりスペースにおじさんが横になってテレビを見ている様は完全に親戚の家にお邪魔したときのよう。まったりとした時間を過ごし、これまた柔らかな水風呂で1分。水風呂20℃はわりとぬるい部類かと思ったが水質がよくすぐに羽衣になれる。入場時外は曇っていたが外気浴に出ると晴れ間が。風もそこまで冷たくなく快適。良き3セットでした。

豊島区、池袋に行かなくてもここやCIOやニュー椿みたいな強いサウナがたくさんあるのすごい。今、サウナは豊島区がアツい。

フルさんのカプセル&サウナ ロスコのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!