Water Bath Lovers

2020.08.10

21回目の訪問

水風呂、冷えてます
サウナ:12分 × 2 ,15分
水風呂:7分 × 3
休憩:1分 × 2 ,10分
合計:3セット

一言:いろいろ楽しい

サ室はコロナ対策で間隔を開けているため埋まり気味。5列を3列に間引き中。それは受け入れるしかないわけです。

そんな中、ほぼ満席の状態で、強そうなオッちゃんが入って来た。

唯一の空き席を見つけて座ろうとするも、前の人が後ろにもたれ掛かる様な体制だった為、普通には座れなかった模様。(補足:座面は50〜60cmの幅で、前側に着席している人が多いが、足を上げて胡座っぽい状態でセンターポジションの人もいる。その方は、最後部に位置していたので、後ろ座席の人は足を伸ばせなかったのだろう)

何やら個別に声をかけて、強そうなオッちゃんは無事に着席した。

でも、前の席の方は、よく見ると、微妙に不満あるっぽい。
"ビートたけし"っぽく何度か首を傾げて半分振り返らんとする仕草。「先に座っているのに文句あるのか」的な。あくまで想像というか、妄想というか、そんなレベルですが。そして、よく見ると、前のオッちゃんも結構強そうでした。

揉め事になれば楽しいかも、と、期待しましたが、オッちゃんたちは大人でした。

テレビを観ていた人は全く気づきもしない出来事かも知れませんが、私にとっては最高なエンターテインメントでした。

本日も、ととのいました。
さやの湯処さま、ありがとうございました。

Water Bath Loversさんの前野原温泉 さやの湯処のサ活写真
Water Bath Loversさんの前野原温泉 さやの湯処のサ活写真
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!