蒸しパン

2021.02.27

2回目の訪問

一週間の疲れをとりに、体を癒しに、アジトへ。
最高の「整い」と《事件発生!》

深夜0時に乗り込む。0時なのに、かなり人数がいる様子。いや休憩している方がおおいのだろう。考えすぎだ、今日は「マルシン」に決めたんだ!
同僚から「カルマル」を熱く推されながらも、こちらに来たのに帰れるわけねぇ!行くぜ!!!

ということで、予想は悪い方に的中、サ室に入る列ができている。これは求めていない、、、
休憩室にもどり、『ウォーキングデッド』を見てしばらく待つ。シーズン5の展開にワクワクしていたら1時30分をむかえていた。
行ってまたダメなのは一番最悪なので、2時まで待つことにしよう………………

そう思ったときだった…「盗撮~~~、盗撮~~~…」。まさかの事件発生。男が男の?エロには割と貪欲な私だが、そちらの世界には踏み入れていない。最近確かにそういうニュース多いからな、これもコロナの影響か、

そんなこんなで2時に上の階に上がってみると、結構少なくなってた~!
はやる気持ちを抑え、あかすりタオルで入念に洗う…そしてin!!!

セルフでロウリュを何発も浴び、3時間ぶっとおしで8回くらい繰り返す。やはり最高。。。黒いサウナハットも喜んでる!
また来ます!

ちなみに、芸能人の方が一名来られていました^^ 
そんな方ともサウナの話なんてしたいな^^

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!