アギト

2021.08.06

2回目の訪問

本日はお仕事夏休みをいただきまして、高ぽかに朝イチでイン。
せっかく丸一日居られるということで、岩盤浴にもチャレンジ。雲海ロウリュ初体験でした!「アトラクション」というだけあって、ライトも点滅しつつ派手な水蒸気が浴室中に充満し、湿度・温度がいい具合に上がります😊
サウナとはまた質の違う汗をしっかりかいたあとはクールダウンスペース「雪」へ。巨大なかき氷機を思わせる仕掛けを愛でながら、ゆっくりと体温を下げていきました。(外から見られてパンダの気分🐼)
合間で読書(『一日外出録ハンチョウ』笑)も楽しみつつ、昼食は館内の「食事処なんなり」でからあげ定食。茶碗蒸しまでついてボリューム満点!車じゃなければ飲みたかった…
その後も2時間おきの雲海ロウリュを楽しみつつ、15時からは本命のサウナタイム。平日だけあってお客さんは少なめでしたが、それでも外気浴スペースのデッキチェアは満員でした。
結局9時出勤、18時退勤的なスケジュールで高ぽかをあとにしました。はじめての長時間利用でしたが、なかなかの好配分だったんではないでしょうか。しっかりリフレッシュandデトックス出来ました✨
これからも丸一日時間とれるような日は、通いたいと思います!

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!