すが

2021.01.21

1回目の訪問

℃(どしーーーーー)

今日は恵比寿ではなく五反田店に初潜入。
恵比寿店さん浮気してごめんなさい。


風俗街のど真ん中にあり、行き着くまでの道が怖いお兄さんだらけでガクブルでした。
(少し漏らしてしまったのは内緒🤫)

店内は恵比寿店同様にめちゃかっこいい感じで、隅々までおしゃれ。

サ室は地下にあり、シャワールームも映画に出てきそうな雰囲気のデザインですばらしい。

サウナ 100℃
アロマ ミント?
水シャワー 温度別に複数

一番感動したのは外気浴スペース。
最初は気づかずにサ室前のイスでととのってましたが、よく見ると奥に階段発見。
ご丁寧に外気浴スペースはこちらですと書いてありました。ぐぬぬ。

階段を上がると椅子が並んでおり、コンクリートビル特有の強烈な隙間風とまーまーな暗闇で最高の時間を過ごすことができました。

時折聞こえてくる酔っ払いの叫び声、キャッチの声、救急車やパトカーの音。
どれも五反田だな〜て感じでとても良い。
いちいち聴こえてくる会話が面白いので、世の中にはいろんなドラマがあるんだな〜としみじみしながら3セット。

結論 : 恵比寿もいいが五反田も最高。

また来ます。どろん。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!