ぺんぺん

2022.09.29

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

歌舞伎町の神殿♨

東京へ泊りがけの出張で宿泊先は新宿歌舞伎町。仕事終わりに食事をとり、時刻は22時半⏰ここまで来たらテルマー湯と迷ったが、歩いて5分の新役へ♨

看板を見つけたが入口が分からず一度通り過ぎる💣エレベーターで3階フロントへ。料金は1時間1000円、3時間1500円で後者を選択☝ロッカーも独特な配列でプチ迷路。入口の箱型ロッカーへバスタオルと館内着を入れて浴場へ。

目の前にはギリシャの神殿の様な真っ白な造りの浴室が広がる。水風呂の横にはヴィーナスの姿。首から吹き出し付きの注意書きをかけている。



注意⚠

水風呂へ入る前に
必ず掛け湯・掛け水を
お願いします。

ヴィーナス♥



彼女にお願いされたら男として掛けない訳にはいくまい⚠

10ある洗い場には黄色いケロヨンの洗面器。シャンプーやボディーソープもグレードの高いものに感じる。身体を洗ってからバイブラの浴槽へ♨温度はややぬるめだが、個人的には好みである。よく見ると土地柄か身体にお絵書きされている方が結構いる。

さて、セルフロウリュが可能なサウナである🔥午前0時から午前6時はセルフロウリュ禁止時間と掲示してある。もしやったら追い出しちゃうよとも書いてある⚠ゆったり12名入れるサ室。入口にはデジタル時計。「ロウリュいいすか?」と若いお兄さん。「お願いします!」と皆キレイにハモる。

アロマ水はミント系🍀一気に汗がでる。確実にロウリュがあった方が気持ち良い🔥10分で芯まであたため、ヴィーナスに見守られながら水風呂へ🌊

体感で20℃ほどか。少し物足りないが、ぬるくもない。2分後に水風呂横の傾斜付きのととのいイスへ。このイスは幅が広くリラックス感がハンパない。よく見ると窓が少しあいており、プチ外気浴となっている。秋の夜風が気持ち良い。

もうひとつの浴槽はあつ湯♨2セット目も切れ目なく迫りくるロウリュを浴びる。3セット目は貸切状態であったため、自分の好みでロウリュ🔥もう何も言うことはない。

完璧にととのい、4階のラウンジへ。自販機でチューハイを買い大型モニターでテレビを見ながらしばしの休憩。2時間を少し回ったくらいで退館した。

良いスポットを見つけてしまった。

ぺんぺんさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真
ぺんぺんさんの新宿区役所前カプセルホテルのサ活写真
0
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!