サウナアカウント

2021.01.11

1回目の訪問

ショートステイで訪問。

ショートステイがあるなんて、
サウナイキタイで知った!!!

大変有り難い!

大雪で車通勤が出来ず、バス通勤したので駅からめちゃくちゃ近いから利用。

宿泊税400円が何か痛い。。。

雪かきで冷え切った体を温めよう!!

サウナは熱々、カラカラで最高!

水風呂は常に水が補充されるタイプで最高!!

外気浴は壁に空いた顔より少し大きいサイズの丸い窓から見える景色が良い!!

テレビが無くて、心地よいBGMがかかっていて良かった!

その後、飲み放題のラウンジサービス!!生の金麦が美味しかった!!最高!!

その後、夜泣きそば食べたかったけどバスの時間があり泣く泣く帰りました。。。

金沢駅で最高の楽しみ方を発見しました!!

サウナイキタイでドーミーインのデイユースを投稿してくれた人、どなたの見たか忘れてしまったけど、
ありがとう!!!

3
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.12 23:49
3
私も先日仕事のデイユースで利用しましたよ😊資格試験の勉強してたんですがサウナでととのいすぎちゃって、結果はお察しです😆
2021.01.13 10:23
3
私も昨年似たような経験があり、 まだサ活に出会っていない頃、金沢市内のラブホテルのフリータイムを1人で利用し、資格試験の勉強をしようと思いました。 動画環境が良すぎて、 ととのい??すぎて、、 力がなくなり、、、 結果は順当な結果になりました👍
2021.01.14 03:31
3
高温多湿同好会さんのサ活見て日帰りならいつでも行けるなって思ってました😊ホテルでサウナ&お勉強タイム、私も真似させていただきます✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!