sa'kura🌸

2026.06.18

33回目の訪問

今日も主人と朝🈂️活ヨコスパさん♨️5:35着😂
おにぎり🍙食べて6:00にin😊先体済ませ壺湯へ🍯シュワシュワしてて温めなのでついつい長湯🤣しすぎて6:30最初のバズーカロウリュウ逃しちゃいました😫終わり直後に🈂️室へ🔥アッつ🥵🔥🥵🔥次こそ7:00のバズーカロウリュウ🔥滝汗たっぷり🥵🥵水風呂シングルサイコー🥳休憩長めでウトウト🤤スチームサウナと炭酸泉入って今日もスッキリ良い朝🈂️でした~🥳🥳
サウナ 12分×3
水風呂 20秒×2 45秒×2
休憩 10分×4
スチーム 10分×1

本日もありがとうございました🥰

sa'kura🌸さんの横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯のサ活写真
sa'kura🌸さんの横濱スパヒルズ 竜泉寺の湯のサ活写真

資さんうどん相模大野店

うな丼しあわせセット

どっちもミニで丁度良い👍

水分補給

  • サウナ温度 50℃,86℃
  • 水風呂温度 8℃,14.3℃
0
246

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!