サウナえもん

2021.01.06

5回目の訪問

水曜サ活

昼飯にサ飯「アジフライ定食」を食べ、だらだら漫画を読み耽った後に14時からのアウフグースへ。

平日だけあって、サウナ室は5〜6割ほどの賑わい。今日は3段目に陣取ってみる。初最上段(いつもは満員で座れない)。

5分前に入室。着席。
頭にタオルを巻いて、熱波どんとこいスタイルで熱波師を待つ。

14時少し前に熱波師が入室。
今日はレモンのアロマを使ったアウフグースみたいだ。アロマ水をサウナストーンに3杯ほど振りかけると、たちまちサウナ室は熱々の水蒸気に包まれる。レモンの香りが鼻に抜けて心地いい。

最上段はやっぱり熱くて、汗が毛穴から吹き出す。
熱波師さんはタオルをブンブン扇風機みたく振り回している。


一通り熱を含んだ水蒸気がサウナ室に充満したら、一人ひとりに風を送る。
今日は恥ずかしながら両手を上にあげるスタイルで風を受けてみる。いつもより熱波が体の隅々に当たる皮膚感覚がある。最高だ。


全てのお客さんに熱波を送って終了。


めちゃくちゃ熱かったから、終了と同時に水風呂へ。1分ほど浸かった後は、椅子に座って外気浴。。。。。





ととのった〜〜〜!!!



その後はメディテーションサウナで1ローテして風呂上がり。
今日も最高のサ活でした。ありがとう、湯らっくす。

サウナえもんさんのサウナと天然温泉 湯らっくすのサ活写真
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.06 15:11
1
アジフライ美味しいですよね!レモン果汁でも、タルタルでも、ハーブソルトでも♪
2021.01.06 18:43
1
TZ TZさんに37ギフトントゥ

アジフライ中毒になりそうです!ソースも塩も最高ですが、私はやはりタルタルが好きみたいです笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!