ハマスタのデーゲーム前に初訪問!
ストロング設定の部屋を予約しました。

フロントで受付すると、サウナルームと休憩ルームのカードキー、ランタン型のBluetoothスピーカー、ドライヤーを受け取り2階へ。

サウナルームと休憩ルームは斜向かいのお部屋。
休憩ルームにベッドはありません。(結局使用せず)

肝心のサウナルーム。想像してたよりもよかった!
サ室は1〜2名様ですが、1人で使うのがベストな広さ。92度平均ですが、狭いために熱の周りも早く、セルフロウリュでアチアチに!好きな音楽をかけることもできてあっという間に10分が経ちます。

さて水風呂!個室サウナで水風呂があるだけでありがたいのに、普通のバスタブにチラーが設置されているというクレイジー(褒め言葉)な仕様。水温も13度ほどでキンキン!
目の前の椅子で扇風機やクーラーの風を浴びれば爆ととのい間違いなし!すぐ横に冷蔵庫もあり、水分補給もできちゃいます!

総じて満足ですが、気になったのは以下の通り。
・オープン価格で80分3,980円(サウナ2,980円+休憩部屋1,000円)はギリギリ許容範囲ですが、4,980円だと高い感じがする点。80分なら休憩部屋はいらないし、時間や部屋の有無の選択肢があるといいと思う。
・セルフロウリュ用のアロマを用意してほしい。 

このプランが続くならまた使用したいと思います!!

歩いた距離 0.3km

中華飯店

天津丼

ハマスタへテイクアウト!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!