あまみ特命担当大臣

2024.02.24

8回目の訪問

息子とドライブがてら峠を越えて19時頃かもきみへ。
土日はアヒル風呂があるのでひと通り遊んだあと「とうちゃん!サウナいこ!」の声に内心ガッツポーズしつついざ塩サウナへ。
6歳の息子がサウナーの皆さんにご迷惑をかけてはいけないので中を確認し無人のときのみ利用するようにしてます。

サ室は75℃やけど足元は冷えが気になるほど。息子にはこれくらいがポカポカ温かく気持ちよさそう。
一人じゃ塗れない背中にたっぷり塩を塗ってもらう。

10分ほどで息子の鼻の頭に汗が浮かんできたので終了。2人きりだったのでキャッキャしながら入れて、コロナ禍前にはよく目にした家族や友人が会話しながら楽しく入る風呂もいいもんだなぁと感じた。もちろんマナーは守りつつ。

自分がサ活してるときは、やかましいとめちゃめちゃ腹立つけど。笑


息子が大きくなったら一緒にボナサウナに入りたいなぁ。
それまでは無人の塩サウナで英才教育します♨

2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.29 09:05
1
あまみ特命担当大臣 あまみ特命担当大臣さんに37ギフトントゥ

あまみさん、息子さんとの塩サウナ、ほのぼのしていいですね。背中に塩を塗ってもらうなんて羨ましいです。それに無人の時っていうのがまた素晴らしい配慮ですね。
ジョニーさんのコメントに返信

ありがトントゥです! まだ小さな息子と銭湯に行くとゆっくりできないしサウナにも入れないですが、こうやって付いてくるのも今だけかなぁと思うと、なかなかいい時間ではあります😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!