2020.12.15 登録
男
男
男
男
男
男
男
男
男
[ 和歌山県 ]
以前キャンプ場利用したときにここの絶景温泉に入ったのですが、コロナ禍のためサウナが休止しておりいつかリベンジしたいと思っていました。
子どもの春休みってことで急遽予約して数年ぶりに休暇村へやってきました。
悪天候の予報でしたがチェックイン後晴れてきたので露天からの絶景を拝むことができました。
念願のサウナは宿サウナによくあるマイルド系で15分ほど入ってもしっかり心拍は上がらず。
けど腸炎、血便になってから1ヶ月サウナを休んでたので久しぶりのサ活にはちょうどよかったかも。
友ヶ島、淡路島の奥に沈む夕日を眺めながらの休憩は格別でした。
サウナっていいなー。
男
男
[ 和歌山県 ]
家族でかつらぎ町で遊んだあと以前から気になっていた八風の湯へ。
息子と岩盤浴も楽しみました。
サウナは息子を待たせて1セットだけ。
いい温泉やったのでまた1人でゆっくり来たいなー。
男
男
男
[ 大阪府 ]
最近は子供と来ることが多かった風の湯。
今日は1人で遠赤サウナ楽しむためにやってきました。
久しぶりに風の湯のサ室に入ると座席のスノコが木目の柔らかいスポンジ?のような素材に変わってた。パイルのサウナマットは無くなって各自ビート板を敷く仕様に。
温度も熱くなってて98℃。
ストーブの近くやとヒリヒリきて心地良い。
新たに作られたアディロンダックのととのいスペースもいい感じでしっかりととのえた。
炭酸泉の電気風呂も寝転びジェットバスも気持ちいい。
ボディケア60分3980円と破格。
うるさい若者グループは皆無。
あれ?気づかんうちに風の湯よくなってるやん。
男
[ 大阪府 ]
前回オープンから入ったので、夜はどんな感じか確認したくて仕事終わりにやってきました。
駐車場はほぼ満車で混んでる?と心配になりましたが夜もめちゃくちゃ空いてました。
25人は座れそうなサ室もほぼソロで超快適。オートロウリュ時でも4人ほど。
この施設なにがいいってナトリウム炭酸水素塩泉のツルツルトロトロの泉質が素晴らしい。
炭酸泉と電気風呂に入るだけでも価値があるし、水風呂を含めたすべての浴槽の段差がいい高さで、頭と背中をつけると足を伸ばして浮遊できるのもポイント高い。
サ室も86℃やけど天井が近いからもっと熱く感じられる。
通ってしまいそう。
このままずっと空いてますように。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。