さう

2021.04.07

3回目の訪問

あまりの忙しさで平日のサウナが厳しくなってきた。

その日に閉館するスパ銭は最終受付に間に合わない。よしんば入館してサウナに入ったとしても睡眠時間とのトレードオフになってしまう。

ただそれでもサウナに入りたくなる時がやってくる。そういう時は決まって静かな場所を選んでいる気がする。そういう意味でヘルスはうってつけだ。

1、2セット目は幾分マイルドなセッティング。熱くてそれ以外考えられないような状況を望んでいたが静かさは申し分ない。

最後の3セット目は一気に体感温度が上がった。初めてここのサウナに入った時に感じた輻射熱を強く感じる。今日は熱くて静かに蒸されることを望んでいたので希望通りだ。

およそ1時間で退館。短い時間でも満足度が高い。ありがとうヘルス。

さうさんの湯戯三昧・マツドヘルスランドのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.07 13:28
2
さう さうさんに5ギフトントゥ

3セット目体感温度上がる感じ、昨日全く同じ感覚に溺れました😄🔥今度は耳栓も用意して蒸されようと思います😁ナイスヘルスは裏切らないですね🤣✨
2021.04.08 12:49
2
ロビンさん、トントゥありがとうございます。ロビンさんも同じでしたか!スパ銭では私もたまに耳栓を使用しますがヘルスで使ったら本当の静寂に包まれそうですね。私もいつか試してみようと思います。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!