右利きサウナー

2021.02.06

5回目の訪問

久しぶりにサ活!
今日は既に何度も書いている岩本さん!
別に狙ってるとかではないんだけどなんかタイミングがよく合うんだよなあ(笑)
相変わらず盛況で15時は満員でした
さて、今日は頭と口元にタオルを巻いた忍者スタイルで登場。こ、これは以前ちょっとだけ披露してた激アツスタイルじゃないか、、、?
並んでる時点で既に汗が垂れてくる。
1セット目と2セット目はいつも通りの心地良いスタイル。相変わらず綺麗で体の使い方がすごく上手いと思う。
そして以前からたまに嘆かれている技の方はというと、、、笑
さて3セット目はやはり激アツ。いつも熱いのに忍者スタイルの時はさらに熱い。しかし最近の岩本さんにしては割と余裕ありそうだったな(笑)。ちなみに顔に巻いてたタオルは何回か落ちてて、最終的には外されていました。
ほんとに突然なんですが、ぼくの熱い思いを炎上覚悟で綴らせてください。
やっぱり湯らっくすのアウフギーサーはほんとにレベルが高いと思う。その中でも福永さんやゴリラ井上キャプテン、無名アウフギーサーの増本さんは名実共に湯らっくすを代表するアウフギーサーだと思う。最近は全国のサウナー、女性サウナーに他施設の熱波師の方々にも認知されてきてて、全国クラスの知名度と言っても過言ではないと思う。特に、受ける機会が少ない女性で、受けたいと言われる方も目立つようになって来ました。湯らっくすのファンとしてすごく嬉しいことです笑
そんな中で、何度も岩本さんのアウフグースを受け、応援して来た1ファンの意見は、是非岩本さんのアウフグースを受けて欲しいということです。ほんとに個人的な意見なんですが、岩本さんの凄さは正直増本さんや福永さん、井上キャプテンにだって負けてないと思うんです。もちろんそんなことはわかってる方もいるでしょうし、その他の湯らっくすアウフギーサーの方にはみなさんそれぞれに違った良さがあるとは思うんです。誰が1番とか知名度の問題では無いのも分かってはいます。しかし!1ファンであるぼくは、もっともっと岩本さんも認知されていいんじゃないかなと思います。正直、増本さんや井上キャプテン、福永さんの名前が挙がるのに、同じくらいベテランの岩本さんの名前が挙がらないのがすごく悔しいんです。もちろん岩本さんがそれを望んでいるかは分からないですし、余計なお世話なのはわかってはいるんです。が、数いるファンの中でもこんな意見もあるんだよー程度でいいので聞いて欲しいです(笑)。
ツラツラとごめんなさい。施設の方にも迷惑だったかな?ほんとにごめんなさい。それでも伝えたかったんです。ぼくの嫌味でもクレームでも何でもない、ただの岩本さんのファンのアツイ思いでした。

2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

岩本さん、これ読んで嬉しいと思ってるはずですよ!岩本さんも全国クラスじゃないですか?日刊サウナで2番目に紹介されてましたし、かるまるにも呼ばれてましたし♪
2021.02.07 07:07
0

コメントありがとうございます! ご本人も見られてるんですよね(汗) 喜んでくれるといいなぁ、、、笑 お仕事されてる時も、見てて未だにアルバイトだなんて信じれないですもん(笑) レストランやフロントでも見かけるし、指揮もよく取られるので笑 何より掃除が1番丁寧にされてると思います! だからこそ!今年はもっともっと飛躍して欲しいなって思います(早口)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!