蟹ダンディ

2021.04.07

77回目の訪問

既報の通り4月5日に24時間営業が終了し、24時までとなったゆめのゆへ参る。時間は22時半、いつもより少し早い訪問だ。
いつもはこれから4,5セットのサウニングで25時頃まで堪能していたのだがもうそうはいかない。帰りのフロントが混むのも嫌だし実質1時間ちょいで過ごさなくてはならない。

駐車場は空いていた。平日でもあるが営業時間の変更も影響しているのだろう。当然館内も空いていた。
サウナには人が2、3人、テレビではエンタの神様でサンドウィッチマンがネタを披露していた。
いつも最下段でいきなり腹筋をやりだすオッさんがいて、今日もかましていた。そのオッさんはよく遭遇するのだが、上体を下げる時に足が一緒に上がっているので腹筋と言うよりは起き上がり小法師の様だ。何の運動効果もないと思う。実際いつ見ても小太りだ。
それを傍目に中段で10分、12分、上段で12分の3セットかまして2340頃に退館したのだが、最終回にこれまたいつも会うオッさんがやって来た。仕事上がりに来ていると思われるそのオッさんはいつもサウナの1段目に座り、25時頃までいた。しかし今日の様に残り3,40分でしか来れないのは辛いだろう。自分を含めいつも日跨ぎで来ていた人たちの動向が気になる。

幸いフロントは混んではいなかった。玄関には営業時間が変わったお知らせ看板が置かれ、もう入場出来ないことを示している。そして流れる蛍の光。さながらパチンコ屋の様でもあったが、この時間変更にはまだしばらくは慣れない気がする。

蟹ダンディさんの加賀ゆめのゆのサ活写真
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!