蟹ダンディ

2019.06.26

7回目の訪問

水曜サ活

午後からの仕事に合わせ訪問。そのために始発の飛行機で東京へやってくる。別にもう一本後の飛行機でも間に合うのだが、それではサウナに行けない。

0745小松空港発なので本来なら9時前に羽田に着くのだが、航空自衛隊の訓練の関係で離陸が遅れたり、羽田に着いてもバスでの移動だったりすると遅くなり、錦糸町行きのバスに間に合わないことが多い。昨日もそうで、結局電車で移動することになるのだが、時間と料金的にはどちらが良いのだろうか。

4時間コースで入館、1階のロッカーで青袖の館内着を着るのも慣れてきた。そのまま4階に上がり、リクライニングで爆眠。まだバルサ帰りの時差ボケがあり、泥のように眠った。
14時に丸の内なので1330には出ないといけない。昼飯も食べずに寝て、1245頃にサウナへイン。1発目からバッチリと汗が出る。2種類の水風呂で〆てととのいイスでグッタリしていると支配人に発見される。コッソリ来てコッソリ帰ろうと思っていたが、そこは東京の家、余裕でバレてしまった笑笑

3セットこなして退館。
サウナにそんな効果はない、とは聞くが疲れと共に毒素が出たと思った。効果があろうがなかろうが有ると思う奴にはあるのだろう。それでいいじゃない、サウナだもの。

蟹ダンディさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!