蟹ダンディ

2019.06.25

48回目の訪問

バルセロナから帰国。結局バルサではノーサウナだったため1週間ぶりのサウナとなった。
泊まったホテルにはスパがあり、サウナもあったが、連日遅くまで飲み歩いていた為入れなかったのと、現地メーカーの社長に言わせるとアレ(サウナ)はゲイが行くところだ、との事。多分に彼の独断と偏見が入っているがそれも1つの意見だろう。

ボスゴリラが最上段に君臨し、汗カット野郎に目を光らせている。

『お、久し振りやな、この時間(9時半頃)は珍しいな』

『はい、遅くに空いてる方が好きなんや』

こんな会話で日常に戻ったことを感じる。
サウナがいつもより熱く、水風呂も冷たく感じるのは1週間のブランクのせいか。

長時間の移動は苦にならないが、水風呂の中で体が解き放たれるのが分かる。更にマッサージ1hで完全回復を図り、マッチを飲んでフィニッシュ。帰って寝れば時差ボケも解消されるってもんだ。

マッチを飲んでるとき、機内で近くにいたご夫婦の会話を思い出した。奥さん曰く、飲み物を聞かれ『コーヒー』と言ったのにファンタが出てきた、と言っていた。一体どう発音したらそうなったのか。もし時差ボケで寝られなかったらその訳を考えようと思う。

1
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.25 17:35
1
おかえりなさ〜い✨秋口都合ついたら能登行く予定です‼️久々のゆめのゆ立ち寄り予定に入れてま〜す😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!