蟹ダンディ

2019.05.23

2回目の訪問

今日は神戸へお仕事に参った。元々来る事自体がお仕事みたいなものだったので早々に視察、商談を済ませ、1500には三ノ宮へ帰還。夏の様な日差しにジリジリと照らされ疲弊気味、更に連日の出張による疲れはサウナで癒すしかない。

さてどちらへ参ろうか?と改札を出るも、クアハウス行きの送迎車は15時に出たところで次は1530だ。歩いても10分位だが、この暑さの元ではその選択はない、とばかりに神戸サウナへ足が向いていた。

1530入館、ラインクーポン利用でフリータイム2,000円也。早速サウナへ行き、身体を洗って水風呂へ。軽く焼けた肌がクールダウンするのが分かる。11.7℃表示の外の水風呂はスタッフの実測でも12℃をマーク、後に氷も投入されていて終始ナイスコンディションだった。

軽くサウナへ、ロウリュを受けつつ2,3本こなしてマッサージへ。今日は早い時間なので待ちはゼロ、タイ古式を選択し、美人スタッフに身体の硬いオッさんがイジメ抜かれた。
その後レストランで軽く食事をして、18時からのダイナミックロウリュに参加、参戦は10人程だったのでテンポ良く堪能して外水風呂で〆る。

新快速で大阪へ戻り、サンダーバードに乗り換えて帰社なうも、周りのくたびれリーマン達は汗だくでネクタイを緩め、席に沈んでいる。サッパリとしてサラサラの肌の俺は車内のエアコンで追いととのいを感じながらビールを飲んでいる。

時計は2130を周り、電車は福井を過ぎた。そろそろ降りる準備でもしょう。ゆめのゆでも寄ろうかな。

蟹ダンディさんの神戸サウナ&スパのサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!