こんびー

2020.06.18

82回目の訪問

人間ドックの後にイン。


前回も書いたけど、やはり最近はちょい湿度↓温度↑のセッティングのようだ。

もし、意図的なら自称厚木マニアとしては湿度を上げた方がここらしいかな。
今でも十分熱いし何なら色んな人にウケる気もするから単なるエゴなんだけど笑
以前も書いたと思うが、相模と方向が違う方が面白いと思う。
そして、水風呂はやはりここのが一番落ち着く。バイブラなしもあるけど水質なのかな?何でもここの井戸水はメタケイ酸が豊富らしいですぜ。


今日はアロマリンパマッサージにフットケアも受けて贅沢しまくっちゃった。


リクライニングで寝てたら深夜12時過ぎ。
早く深夜入浴が再開してくれたら嬉しいな。

こんびーさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真
こんびーさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16℃
3
82

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.21 18:05
1
厚木の水ってメタケイ酸が豊富なんですね😳 七沢温泉とか近いからでしょうか❓ますます行くのが楽しみになりました…🤤
2020.06.22 06:36
1
iさん、七沢温泉との関係はわかりませんが、ロッカールームに貼ってあるポスターに書いてあります。あんまり大々的に言ってしまうとゴニョゴニョって話を関係者から聞きました笑
2020.06.22 19:08
1
こんぴーさん 七沢温泉はメタケイ酸を含んだ美肌の湯で、AKCと場所が近いなって思ってたのです☺︎ 厚木は密かに水が良いのでは?と予測していたので、現地入りするのがますます楽しみです❣️ごにょごにょ部分はこっそり秘密にしておきます🙋‍♀️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!