こんびー

2019.11.17

1回目の訪問

AM0時過ぎ

「おい、お前、今から南大門行きたいから連れていけ!」

「へい!喜んで!!今から迎えにあがらさせていただきやす!」

こんなやり取りがあったかは定かではないがとにかく夜中の3時過ぎにチェックイン。

とりあえず、軽くサウナ入って寝ようと浴室に。

サウナ室は高温ゾーンと中温ゾーンが仕切られた今までに見たことない作り。
高温ゾーンは105℃を指してるがカラカラで決して激熱という訳でもないが、汗が出始めたら仕上がるまでは早い感じだった。
焼かれた後は水深120センチ16℃の水風呂に入り、すぐ手前にある26℃の水風呂で所謂冷冷交代浴をしてふにゃふにゃになってしまった。

翌日、ロウリュを受けつつ念願の焼肉を食べて、仮眠してまたロウリュを受けるという最高にゼータクで堕落した1日を過ごした。

焼肉はめちゃめちゃ美味しいし、ニコさんにはお会いできたし、相澤さんのロウリュを2回も受けられたし、ご挨拶も出来た!
失礼ながら相澤さんのイメージはTwitterのアイコンとTシャツのイメージからは、キザな男かと思っていたが、とんでもない!とても腰の低い、誠実な印象だった。

施設の良し悪しの6割位は人だと思う。彼のような真摯な人がいる施設は応援したい。場所的になかなか来れない所ではあるけど、いつか必ず再訪したい!


P.S
このサ活、諸事情により書くか書かないか迷いました。
しかし、完全に一人の友達だしその友達にも書けよと後押しされたので書くことにしました。冒頭の書き出しは75%位はノンフィクションです。
残りの25%はおっさんの話相手になってくれる哀れな中年にとっては有難い存在です笑

こんびーさんのザ・グランドスパ南大門のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 26℃,16.1℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

こんびー こんびーさんに37ギフトントゥ

南大門の焼肉たべたい!
2019.11.18 20:21
1
>>みーちんさん アリガトントゥ! もし、関東に来られたら焼肉食べるだけでも行く価値ありますよー✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!