こんびー

2019.11.13

47回目の訪問

水曜サ活

こんぴー(41)ストーブ真後ろで立って爆風を浴びる!

何の話かと言うと、SSKさんのロウリュで相変わらずの満室、サウナ室に入り遅れた自分は致し方なくストーブの真後ろの座ると目の前がストーブを被う壁しか見えない席に着座。一巡目は大人しく座ったままで爆風を浴びたものの場所が悪くSSKさんもやりづらそう。。。
そこで二巡目は立ってサウナストーンと置かれた寸胴、ヴィヒタ汁の氷を眺めながら浴びることにした。エモいって言葉、好きじゃないけど、ストーンと少しづつ溶けゆく氷、エモーショナル以外に言葉が見つからない…
場所的に上半身だけ暖まりながら、そんな事を考えてるうちに爆風は自分の番。
ストーブの熱がもろに顔を襲う!クソ熱い!SSKさんは大丈夫ですか!とか言いながらもニヤニヤしていやがる。このドSめが!!
そして、水風呂。正直下半身はあまり温まらないので何か変な感じ。SSKさんに下半身は寒いっすねと伝えると、いい熟女パブ紹介しますよと来た笑
そっちの意味じゃねーからと思いつつ、即答でお願いしますと返事したのは内緒だ。

サウナ後はいつもの皆さんと宴会。今日はお久しぶりの方々もいらっしゃり楽しかったな!サウナ室でしかお会い出来なかった方々も含めありがとうございました!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 14.2℃
3
55

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.17 14:25
1
こんびー こんびーさんに37ギフトントゥ

下半身寒い→熟女パブの流れ好きです❣️こんぴーさん熟女好きなんですね😊
2019.11.17 17:48
1
>>ニコさん 熟女ですか?SSKさんにそんな話をしたことはないものの、嫌いじゃない🤣 アリガトントゥ!
2019.11.17 18:56
1
見破られてますね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!