あまみ みなも

2021.04.26

1回目の訪問

緊急事態宣言初日でもフツーに営業ありがたやー
混んでもないしありがたやー

男子禁制…女の子の日でもアレを使って入浴してみたの巻





ロテンガーデン来る日は毎回必ず雨だ。
前回はお風呂入りながらヒョウが降ってて楽しかったし。

何年も来てるのになんだかんだ毎回右側で、すっかり入れ替えなのを忘れてた。
今回は何年かぶりにロッキーサウナ側!
そおだ!入れ替え制だったね。
こんな感じだっね。
ロッキーのテレビが無くなってて、静かでやや暗めで尚良い。




さて、3日目ながら、来てしまいました…

しかし、私は半年程前から最新アイテムをゲットし実践し、実績を積んでいたので大丈夫…!

カップとディスク、どちらもちゃんと漏れなく装着できるようになった。

今日はカップ装着で、初めて温浴施設にきた…

結果大成功!
一応万が一マット汚したら嫌だからタオル敷いたけど、5セットし、汚す事もなく!

これはいい!

女子は男子と違って、毎月サウナチャンスが1/4少ない…

遂に私は気にせずサウニングできるように!
ありがとう21世紀のアイテム。
そして私も頑張ってよかった。



とは言え、こんな所にこんな事を書いて…






こんなふうに温泉やプール等、入れるのが当たり前なくらい普及したり、世の中に認知されてほしくは無いな…とも思う。

ただでさえ辛い日々なのに、体内にまあまあな大きさの異物を入れたく無いし、
装着も外すのも手軽じゃ無いし、
あと、ディスクならチョメチョメもできるんだそうだけど、普通に体調悪いのにそんな事したく無いし、てかホント!?既に物入ってるし無理じゃない!?

極論コレつけときゃ女にNGは無いっしょみたいな考え方の人が男女限らず世の中に現れたら本当に嫌だ。



少なくとも概ねの人は体調悪いんだし、必ず使えるって訳でも無いし、誰でも扱えるような物でもないし、どんな道具を使うかの選択は自由でありつづけて欲しいと思う。






保健体育的な話しになってしまったが、今日のサ活も良きでしたー。

なんだかんだいつもより空いてたし、テレビも無く静かで、のんびり5セットもして、外気浴も小雨あたって…

にしても冷水機が遠いんだよなー…

あまみ みなもさんの天然温泉ロテン・ガーデンのサ活写真

  • サウナ温度 65℃,88℃
  • 水風呂温度 17℃
5
128

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.04.26 06:07
1
ロテンガーデンやってるんでね。 ありがたいです。 休みの楽しみが増えました。
2021.04.26 12:15
0
コメントありがとうございます。 案外空いてましたし、お客さんもちゃんと黙浴でいいですね。
2021.04.27 00:15
2
はじめまして😊 カップ使ってるんですね❣️ エコだし、化学繊維でかぶれてしまう人には凄くいいと聞いて、気になってました。お風呂も大丈夫なんですね❣️ディスクは知らなかったです。
2021.04.27 06:45
2
はじめまして!慣れるまではそれなりに大変ですけど、おすすめですよ。私も相当悩んで、YouTubeとかで調べて思い切って使いはじめました。ディスクの方が手軽ですよ。
2021.04.27 06:54
2
そうなんですね! カップは、SHELLYがYouTubeで紹介してるのを見て知りました。お風呂やサウナでどうなんだろうと気になってたので、参考になりました😆👍🏻
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!