リラクゼーションスパ アペゼ
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
リニューアル前に一度来たことがあり、その時の感想は、奇をてらわず正統派でレベルが高く「減点方式だと100点のサウナ室施設」という感じでした。
今回新しくTHE SAUNAという新しいサウナが出来たと聞き、来訪し、アペゼに対する感想が「加点方式で148点のサウナ室施設」と認識がアップデートされました。
来訪前にサイトの方でTHE SAUNAのサウナ室の写真を見ていたのですが、実際にこの目で見ると、写真で見るより暗くて落ち着いた雰囲気で、ストーブも写真で見るよりイケメンでした。メインサウナよりも静かで、オートロウリュの際には送風もあり、かなり好みのサウナでした。
1つだけ難点があるとしたら、THE SAUNAのすぐ隣にあるシャワーが扉と近すぎて、シャワーで汗を流していた時に開いた扉とぶつかってしまったので、シャワーの場所がもう少し扉から離れてくれるともっと良いかと思いました。
それでも、高いレベルの各種設備はそのままに、更にレベルの高いサウナ室が1つ追加され、より好きなサウナ施設となりました。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら