STONE

2022.08.26

23回目の訪問

<フロの日 留守番サ活♨️>

 ミスターと仙人がいないから、ワタクシめがキャビンをかわりに訪問♨️ 一週間ぶんの疲労回復をはかる。 お、なかなか混んでいるとな??

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️
 
 最初、雑な3杯ロウリュに出くわしたうえ、ウォーリュ板の前にどっしり居座られてしまい、上段も占領されてるという三重苦かつ受け身のスタート。
 これがかえって良かったかも。
 
 下の段の良さに気づき、ゆるめで回数を重ね、少しずつ体温を上げていく。

 気の向くまま、サウナ、水風呂、ととのい処、屋上露天風呂を行ったり来たり。早々に時間と回数を数えるのやめたー😚

 ワタシにしてはいつもより長めのキャビンを楽しむ。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️
 
 それでも、サ室ではできるかぎりウォーリュをかかさない。
 1.5〜2杯のゆっくりじっくりロウリュをさせてもらって最上段に座れば、厳しい熱と圧に全方位から躾けられ、自然と背筋がのびる🧘

 テレビの「耳をすませば」は、もともとジブリアニメが全く頭に入ってこない体質なので、今日はもってこいの番組だった。
 熱と湿度がじんわりと肌にしみいるのを、目を閉じて心ゆくまで味わう。

21:20 〜 23:00

 家に帰ってからも、トトノイが持続中♨️

STONEさんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真
STONEさんのプレミアホテル-CABIN-札幌のサ活写真
2
148

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.27 17:11
1
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

高湿度サウナの下段、地味に好きです😊 ゆっくり入れる割に汗がとめどなく出ます ここの階段途中のイスで信玄の香りと共に昇天したことあります🍜
2022.08.27 18:04
1
水冷人間さんのコメントに返信

水冷人間さん、ギフトントゥありがとうございます🙏 いつも登りたがりのクイックサ活なので下段の良さに今まで気づきませんでした。あの階段、ラーメンも香るんですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!