STONE

2022.08.20

7回目の訪問

<えもんサ活♨️ Dr.STONEめざして>

 休日出勤の今日は、またまたアウフ・グスえもんさん主催のemon SAUNAに参加。

 あまり元気が無いので、タオルは振らず、ただただ熱波に身を預けることにする😚

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 20時-22時。気のおけない皆さんと。

 SRさんの初々しい熱波 → えもんさんの熟練熱波の順で浴びることを繰り返す👍
 ロウリュは最高でも2回で、熱さは抑えめ。水風呂も軽くササッと。
 ここは外気浴や扇風機が無いので、クールスイングが何ともありがたい。

 熱波にだらしなく溺れながら、今週の悲しみを招いた自らの至らなさを見つめる。
 
 少しずつ深部体温が高まっていき、ラストロウリュ回でついに来た!
 アイスアロマボール連続投入+えもんさん渾身のミュージック熱唱つきロウリュ2連発&自在のアウフグースでアチアチのピークになる🔥🔥🔥

 最後は長ーく水風呂を楽しみ、大通公園の夜風にあたりながら、語らいつつ帰宅。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 性格の問題はすぐにどうにか出来るものでないことは承知しているが、生きていれば、情緒が危うくぐらつくことは誰しもあるだろう。
 それもニコーリフレ藤原くみちょ氏の言うところの違和感に含めてしまえば、トトノイのスパイスになるんじゃないかな?

 ミュージックロウリュいいな。しかも激熱で動けなくなるようなアウフグース。皆さんに復活液🧊💧を注ぎ、蘇らせるやつをやろう。
 
 いろんなモヤモヤが吹き飛んだ。皆さん、ライブリーさん、ありがとう。

4
144

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.21 07:59
4
Dr.STONEだとイシイシですわ
2022.08.21 08:22
1
アキネクトさんのコメントに返信

ねえさま、流行りのマンガアニメなのれす😊
2022.08.21 12:14
2
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

楽しんでますね👍🙆‍♂️
2022.08.21 12:39
1
カピ野郎!さんのコメントに返信

ギフトントゥありがとうです!カピ君もそのうちアツアツの石化してあげますね🔥🪨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!