女性専用

Lively by Euphoria faste

温浴施設 - 北海道 札幌市

イキタイ
451

sanami★熱気浴

2023.06.10

21回目の訪問

#サウナ #サ活 #sapporo #札幌

巷は大通公園のYOSAKOIソーランと
PARCOのマツケンPOP UPストアで大盛り上がりだ。

しかしワタシは相変わらずウキウキと仕事で大盛り上がり。

つまりは、忙しくて駆けずり回ってカオスな1日だった。
それでも仕事はとても楽しいのですが。
肉体は年齢に抗えずドッと疲れる。

実は木曜からサウナに行きたかったが、チビの発熱で断念していた。

念願の
サウナ✨✨✨✨


サウナ:8分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット


以前買った10時間チケットを利用して2時間サクッと蒸される。

滅多にないことだが、2セットめ&3セットめ共に、グワングワンに回るほど、ととのった!

3セットめはととのい椅子で3分くらい口開けて寝ていた…。
バスタオルをかぶっておいて良かった…とんだアホづらだったことでしょう……。

ああ、ここはいつ来ても静かでちょうどよく薄暗く、お客さんもマナー良くて、スタッフさんも対応が気持ち良くて、素敵な空間だ。

しばらく会えなかったスタッフさんに久しぶりに会えて、さらに嬉しかった☺️

もりもり元気回復!

また来ます!

続きを読む
7

はな

2023.06.09

72回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 16℃

おと@

2023.06.08

19回目の訪問

チェックイン

続きを読む

トコさん

2023.06.07

3回目の訪問

久しぶりにライブリー
サ室の椅子の板が張り替えられていました!
綺麗になって嬉しい☺️

ここはいつ来ても静かで快適です。
平日の昼間行くと大体2〜3名しかいません。
それなりの価格はしますが、無になりたい時はおすすめです!
ハーブティーも美味しいので是非😋

続きを読む
16

はな

2023.06.03

71回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃

murara

2023.05.31

1回目の訪問

メンズデー初参戦

人数限定なんで混み合わないし静かでよい

札駅付近側にサウナ無いからいつでも入りに来れる女の人はうらやましいな〜

続きを読む
2

ネコトサウナスキー

2023.05.31

3回目の訪問

三度目のメンズイベント

毎月最終水曜日開催になったメンズイベントの初回に参加
これで計三回参加となりました

今日はとにかく空いていました
参加者なんと2人だけ

好きなだけロウリュして、好きなだけ寝サウナしてきました

もう一人の彼、いいロウリュをありがとう

温度湿度ともに最高でした、水風呂もちょうどいい冷たさで、2セット目でととのいました
久々にととのった気がする

6セットいただいてフィニッシュ

腹ペコなので山岡家をしばいて帰ります

続きを読む
10

IBN5100

2023.05.31

1回目の訪問

5月のメンズイベントに参加!

良かった点
サウナ室が広いこと
セルフロウリュができること
水風呂がおしゃれで、キンキンに冷たいこと
整え椅子が豊富にあり、椅子難民にならないこと
余計なテレビ等がなく、静かに楽しめること

大満足!毎月メンズイベントに参加したい!

続きを読む
9

みこり

2023.05.29

5回目の訪問

入れ違いで4人帰るところで、しばらくソロ🎵 
初めてアイスアロマボールを頼んだ途端にひとり増える💦 
サウナ室のタイミングをずらして、アイスアロマボールを楽しむ✨ 迷ってサクラとほうじ茶。
ほうじ茶ロウリュの日、訪問したことがないので気になって😚
良い香り❤️ 寝サウナも満喫できて、今日もととのいました😆

続きを読む
29

______k ☽ ꙳

2023.05.27

1回目の訪問

♨︎サウナ 

85度くらい

ストーン 、ロウリュ

12分計



♨︎水風呂

水温測ったら15度
常に循環しているからか、それよりも冷たく感じました


最大6名ですが、なんとなくみなさん少しずつ時間をずらすので、サ室もととのいスペースもゆったり
イスは8脚くらい(そのうち寝イス3脚)


化粧水等、アメニティーが揃っていて、
サウナハットもたくさん種類のある中から選択可能
ロッカーが暗証番号入力式で、鍵を持ち歩かなくて良いのが◎
体に良さそうなドリンクもよかったです
とても贅沢な時間を過ごせました

続きを読む
1

はな

2023.05.27

70回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃

sanami★熱気浴

2023.05.25

20回目の訪問

#サウナ #サ活 #sapporo #札幌

なんてこった!
4ヶ月ぶりだよ!
久しぶり。


サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット


サウナ室の床、座面が張り替えられている✨✨

床に水撒きシステムはやめたのか…?
あれ、あったほうがいいなぁ…。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
19

enrico

2023.05.25

2回目の訪問

座面と床の板が張り替えてあるのに入ってすぐ気がつく。嬉しくて嬉しくて仕方なかった。ありがとうございます。
おかげでめちゃくちゃ快適でした。

北海道に行くのが不定期なので、回数券買えないのが悲しい〜。

続きを読む
20

みこり

2023.05.25

4回目の訪問

ひと月振りの利用です。
おや、入り口に看板が!
サウナ室入り口に、ロウリュ2杯まで、声掛け不要だが周囲の方へ配慮を、と書いたものが貼ってありました。 何かあったのかしら。
個人的には、ひと声掛け合うのが気持ち良く入れるかなーと思ったりするけれど。
声掛け不用とはっきり書かれているなら、無言ロウリュに不愉快な思いもしないし、遠慮なくロウリュできるし、ルール化してもらって有難い!
本日寝サウナできて嬉しや〜。 水風呂15.2度、ととのいました✨

続きを読む
30

はな

2023.05.21

69回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃

さくら

2023.05.18

1回目の訪問

今日は先日伺ったこちら💁‍♀️
とにかくラグジュアリーな空間すぎて、
ちょっと緊張した🤭(笑)
でも受付のお姉さんが優しく教えてくれて癒されました🤤
サウナは私含めて3人でローテしてました。

ここは声かけなしでロウリュできるから、サ室inしてすぐ2杯バシャリと💦3匹のトントゥたちが可愛すぎた😍
温度は88℃に水風呂は15℃くらいかなぁ!
汗はもうすぐタラタラ流れ出てくるし、湿度も常に保たれてるから整いには最高🎀

外気浴こそないものの、素敵な空間にも包まれてあっという間に4セットこなして2時間終了💘

自分へのご褒美サウナはここに決めた😮👏

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
2

ちはるん

2023.05.17

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む
1

おかぽんぺい

2023.05.16

1回目の訪問

いつもご利用させて頂いております。私の中の嫌なものを、すべて浄化させてくれて、優雅な時間を過ごさせてくれる、そんな特別な場所です。猫脚の水風呂のバスタブが本当にキュート♡整ったときには、多幸感でいっぱいにしてくれます。まさに、やみつきとは、こういう時に使うのが正しいですねっ。今日は、シトラスの香り。香り付きのサウナもまたおしゃれです。いつも開店と同時に来て、お昼すぎに帰ります。サウナのあとは、どこにも寄らず家に直行。サウナのあとのお昼寝がやめられません。今日も素敵な時間をありがとうございました❣❣

続きを読む
22

saunayaka

2023.05.15

1回目の訪問

札幌サ旅8軒目。女性専用サ施設Lively by Euphoria fasteに行ってきましたよ。女性専用って、本当に少ないですよね。新大久保ルビパ、神戸レディススパ、新宿レディース510くらいしか行ったことないかも。

サウナというよりエステサロンのような雰囲気。ラグジュアリーなステキ空間。豊富なアメニティだけでなく、ウェア、ハット、マットまで料金に含まれているので本当に何も持って行かないで大丈夫。

サ室入室時、声がけなしにラドル2杯のロウリュをするという独自ルールあり。よって常時うるうる湿度が保たれマジでキモチイイ。薄闇の中、目を閉じてじっくり瞑想。

おひとり様仕様の猫足バスタブ水風呂。頭上から降り注ぐ冷水シャワーが火照りを一気に解消。

ラタンの寝椅子で内気浴。ほど良い薄闇なのをいいことにめっちゃアホ面かまして大ととのい。気持ち良すぎて自分の中から流れ出てしまいそうだ。

月に一度男性限定イベントもあるのだとか。男性陣にもこのステキサウナを是非体感していただきたいわ。

続きを読む
1

はな

2023.05.14

68回目の訪問

夕方にマツエクの予約を入れていたので、その前にサ活。
金曜日に残業で疲れ果てていたので、そんな時のサウナは体に染みる‥
瞑想出来るし、心身共に癒やされました。

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13℃
9
登録者: M
更新履歴
WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り115施設