STONE

2022.05.14

3回目の訪問

<土曜夜サ活♨️ えもんオンステージ>

 夕方に家族サービスして、夜はこちらへ。

 アウフ・グスえもんさん主催の第2回サ会、その名もemon SAUNA(えもんサウナ)。20時-23時の貸し切りです。

 ミネラルウォーター、バスタオル、フェイスタオルに加えて、ヴィヒタ、アロマアイスボール、サ室枕2つ、サウナハット、追加タオルに、洗練されたおもてなし精神と、サービスも充実。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 過去に2回利用させてもらってますが、今回もまた、初参加の皆さん達から次々と「気持ち良い〜!」「ここ最高〜!」という声が何度も漏れ出ている。むべなるかな。

 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 仄暗く雰囲気満点のサ室に入った瞬間から肌に食い込む熱と湿度。良い香り。
 最高の仕上がりのうえに、藤原くみちょさん、アウフ・グスえもんさんのロウリュ&アウフグースを何度も‥‥!ありがたい🙏
 何セット入ったか忘れた😚

 くみちょさんは、短時間のうちにサ室とストーブを把握。あとはさすがの交感神経アゲアゲ熱波。ライブリーに男どもの雄叫びが響きました。

 グスえもんさんは、妖しい光を発するスピーカーを持ち込んで。
 艶やかな歌と演奏をバックに、恵まれた体躯のグスえもんさんとタオルが舞う。舞う。舞う。
 まるで劇場でメインを張る踊り子さんのショーのよう😙
 裸なのは観ているこっちの方。豊かな熱風に包まれた。
 
 ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️ ♨️

 水風呂用のバスタブ、男が入るとギシギシ鳴るのが心配になりました😅

 あと、扇風機があればいいのにね、という声が。今はオシャレなやつありますよね。

 普段は女性専用だからまったくもって意識の外。
 しかし、仲間と条件が揃えば、ここより上位に食い込む施設を見つけるのは、なかなか難しいのではないでしょうか。

STONEさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真
STONEさんのLively by Euphoria fasteのサ活写真
4
127

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.15 21:59
1
STONE STONEさんに37ギフトントゥ

ご参加&素晴らしいコメントありがとうございます!タオルさばきと体力の向上に精進します( ̄▽ ̄;)またのご参加お待ちしています!!
2022.05.16 18:37
2

心拍数200に迫る演舞、お疲れさまでした!ありがとうございました!!
2022.05.16 00:34
2
すんごい豪華なプライベート熱波ですね、土曜日あの後でこんないいことをしていたとは‼️笑
2022.05.16 18:39
1
ゆ狸ぽんさんのコメントに返信

ワタシもリフレの盛大な宴にビックリです!なんだか今日は知り合いが多いなぁと思ってました😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!