Mmm

2021.03.23

1回目の訪問

もしかしたら、サウナ処女だったのかもしれない。

22日レディースデー、
19:20からの予約でイン。
19:30から夕食を済ませ、
20:30から薪サウナの自動予約。
21:00から鮭山さんのアウフグース予約。

それはそれは楽しみにしていました。スケジュールもちゃんと組んで、youtubeみて予習もして。

ケロと薪サウナの香りを楽しむところまでは
いつものサウナでした。
うん、いいね。いいサウナだね。

ところが…
鮭山さんの登場で事態は一変。

なに?え?アウフグースってこんなんだっけ。

最初アロマ水をサウナの外に忘れてきちゃったおちゃめな鮭山さんはいずこに、
永遠に踊るタオルによって上げられる体感温度。
かる。まる。かるまるまる。

流石アイドル。え、まだやる?!いや、耐える…いや、まだまだ…
…………
…………無理!!!もう無理!!!


心臓が約30年の人生において1番働いてた。
お前こんなに働けたんか。1回の鼓動で噴出される血液の量がいつもの比じゃないのが体感でわかる。

インフィニティチェアに寝転んでも収まらない、ととのうとか、ととのわないとかじゃない

終わった……………………。


感想、終わった。
泊まるか迷ってたけど、休憩所行ったらくつろぎポッドとかいうドラえもんの押し入れがあるし、7SEEDS読めるしビール飲めるし終わった。

早朝、6時に足音で起きたのでまたサウナ。
朝ウナで昨日の出来事を振り返る。

これが多幸感というものなのね。
今までととのってなかったのかもしれない。
いやサウナに入ったことなかったのかもしれない。

そんなかるまるレディースデー。
また予約します。
かるまるサウナハットをかかえて、待っています…

2
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.23 14:55
1
Mmmさーん!!めちゃくちゃ素敵なサ活ありがとうございますー🥺💕 アロマ水忘れるあほみたいなハプニングも笑ってもらえて安心してできました(笑) スカイスパや他の施設でも女性側アウフグース盛り上げていくので今後ともよろしくお願いします☺️✨
2021.03.23 15:54
1
昨日はありがとうございました、、すごく楽しませてもらいました!ハプニングもコントみたいで、面白かったですよ🤣。途中退場悔しかったので、またリベンジしますね!これからも頑張ってください!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!