®️yohei

2021.09.01

5回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

ワクチン接種が、今週の金曜に控える中、打ってからは、ちょっとの間行かれへんから、会社から近いウェルビー福岡さんに行ってまいりました。

森のサウナのストーブが直っていて、セルフロウリュができるようになってました!
気持ちよく一回目から入ったら、これでもか ってぐらいエンドレスセルフロウリュする人がおって、私は良かったけど、周りの人でキツそうな人がおったから、何事も程々が大事!

ケロサウナの方は、オートロウリュがいい湿度と温度を保ってくれてて、MUSIC for sauna が流れている。
音のないサウナもいいけど、これはこれでどこか落ち着いた気持ちになれますね。

水は、3℃の強冷水と19℃の水風呂を組み合わせて身体を冷やしました。
どうしても、強冷水だと冷たすぎて、早く出てしまう上に、皮膚表面しか冷やされない感じがして、、、

そのまま休憩。
ウェルビー独特の森の匂いに、MUSIC for saunaがかすかに聴こえる。
インフィニティチェアに座れば、ディープリラックスが体現できました。

明日は、キャビナスでも行って、金曜のワクチン接種に望もうかな。

では!

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 19℃,3℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!