®️yohei

2021.08.01

4回目の訪問

昨日は天拝の郷さんに行き、アマンディーさんと迷って、筑紫の湯さんに行ってまいりました。

来週からまん防で、温浴施設も営業時間短縮が余儀なくされていて、もうやめてくれってみんなが思ってるのではないでしょうか?

早速、サウナ室へ。
しっかり熱く、湿度もシャワーミストで程良く保たれていて、ナイス発汗でした。
ヴィヒタも飾られているので、ほのかに香ります。
もうちょいヴィヒタの数を増やしてくれると凄く嬉しいなぁーー!

そして、水風呂。
筑紫の天然水は、優しくて肌との相性が良く、火照った身体をゆっくりと冷やしてくれます!

そのまま、外気浴。
空がよく見えて、小鳥がいっぱい飛んでるのを横目に、飛行機が唸りをあげて飛んでいました。
そんな平和な日常に、身体も心もリラックスできました!

来週から、まん防でなかなか身動きが取りづらくなるけど、我慢強く頑張っていくしかない!
来週終われば、お盆休み。

では!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!