®️yohei

2021.07.10

12回目の訪問

心のどこかが忙しない中、天拝の郷へ行ってまいりました。

やはり一年前に比べて、休日の夕方となると大盛況。
サウナハット率も高く、もう立派な有名店の雰囲気を感じました!

早速、サウナ室へ。
天満宮一択で、セルフロウリュができるところへ。
今日も温度、湿度ともにバッチリで、汗が止まりませんでした!
たまたま、私とおじさん二人組だけになった時に、おじさんの一人がロウリュをしたと思えば、おじさん二人がサウナ室内をタオルで撹拌し、おじさん二人でアウフグースをし出した。
おじさん二人が裸で何してんねん とは思いながらもその状況を楽しく見れました。

そして、水風呂。
最近は、まろやか水質が多かったけど、天拝は、シャープでキリッと身体を冷やしてくれる水質がほてった身体には最高でした!

そのまま、外気浴!
大自然を見て、耳で鳥の声を聞く。
自然を感じながら身体も心もリセットできました。

明日からアウフグースが再開するみたいだったが、まさかおじさん二人のアウフグースを見る事になるとは、、、

では!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!